無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 発表本番
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
発表本番
2007-01-28 Sun 18:38



気をつけろ。
  暗い夜道に
   俺がいる。











ってなわけでこんばんは。





どうも違う管理人です。






今日はね、発表本番でしたよwwww







まずね、起床がAM8:00。






仮面ライダー電王見るためですよwwww






何あのクオリティwwww



仮面ライダーなのにバイク使わないとはwwwww



新しいwwwwww






んで、この俺が激震した伝説の一言。






俺は最初からクライマックスだぜ!!







アイタタタタ。







んで、それが終わってひと休み。






題名の無い音楽会見て和んだ後、会場に行く準備はじめ。






んで、10時40分ぐらいに出発。







担当の人が迎えにきてた。 マジサンクス。







でも、集合は12時30分だからそれまで会場見学。






そしたら昼飯をご馳走してくれることに。






違う部屋では色んな食事が振舞われてた。





俺、豚汁とおにぎりとかをチョイス。











THE 和食。




070128_1158~001.jpg






つはものどもが、夢のあと。







んで、gdgd食べてた。








周りお偉いさんばっか。









机にひじついて良い?wwwwwwww









そんなこんなでちょい会話しながら食べてたころにアクシデント発生。









この前の高校生登場。








ちょwwwwお前来んの早ぇよwwwww俺飯食ってるっつーのwww








以下、会話







俺「・・・・なんで、来たんですか?」







高「来ちゃヤバかったですか?www」






俺「いや、そういうわけじゃないけど、集合もっと後でしょ?」






高「母親が時間間違えちゃってww」








あぁーそういうことかwwww







母親マジGood Job







これは、だいぶ良いチャンスなんじゃないか?www





これなら、担当の人たちともしゃべりやすくなるs






担当「んじゃ、俺先行ってるから。(俺)、(高校生)が食べ終わるまで居てあげて」







ちょっと待てぇ!担当 com bark!






ヤクイぞ。これはヤクイ。







この2人っきりという状況。どうすれば打開できる?






ってか知らん人が見たら普通にかっぷrあqwせdrftgyふじこlp







待てよ、考えろ。






目をつぶれ。よし、落ち着くんだ。






そうだな、BGMは「にんげんっていいな」にしよう。





おいしいおやつにホカホカ御飯・・・・ん?





女ってのは異性に食事を見られても何とも思わないのだろうか?



ラーメンは見られたくないと聞くがこの状況も当てはまるのか?





だとしたらこの状況h





高「さっきから歌ってる歌、日本昔ばなしのやつ?」










しまったぁぁあああああああああ








たまにさ。好きな歌を勝手に口ずさんじゃう時あるよね。








その好きな歌がさ。







「人間っていいな」だったらみんなどうする?








アイタタタタタタwwwwwこれは電王を越えたなwwwwwww








まぁそんなこと考えてもアフターフェスティバル。





つまりは後の祭り。






俺の言い訳。






「そうなんですよーwwwいとこが好きでねぇwwww」





ナイスアドリブ。天才wwwww







そのあとはなんか色々学校のこととかしゃべった。






ちなみに、彼氏はいないらしい。






んで、非2ちゃんねらー。ちょっと残念wwww







俺も必死でしゃべったね。






明石家さんまもドン引きぐらいの勢いで。






昔、うどんが嫌いだったこと。






会長の苦労話。






昨日、志望校見に行ったらその学校のヤンキーにからまれて「ここ志望校なんです」って言ったら缶ジュースおごってもらった事。





それをしゃべりながらも俺は考えていた。






このテンションでどうやればスムーズにメアドが聞けるか、ということ。






以下、方法の候補。






1:「前から好きでした。だからメアド交換してくださいww」




  キモイ。イミフ。却下。






2:「これから先輩として色々聞きたいので、メアド教えてくれますか?」




硬い。却下。






3:「YOUメアド教えちゃいなよwwww」



何そのテンション。キモイ。却下。






4:「(メアドをメンバーに教えて回って)高校生さんにも教えときますねw」



アリっちゃアリ。でも絶対くれるという保障がない。







5:「メアド交換しませんか?」



一番自然。でも、それが言えたら苦労しない。








結局、4か5だな。






だがしかし、本番前に聞くのは、直感的に失礼だと思ったし本来の目的
は「発表」なんだから確実に趣旨が違うのでやめておくことにした。






考えてる間もしゃべり続けて早30分。







笑顔を絶やさずに聞いてくれてた高校生。良いやつだなwwww





食事も終わって会場を歩こう、と誘われた。









並んで歩くと意外に背が低かったwwww






「意外に背低いねwwww」






「あんたも男子にしては背低いねwwww」






「うっせwwww成長過程だわwww」







そんなこんなでメインホール(発表の場)に到着。





俺「デカっ!」






高「緊張してんの?www」





俺「ねーよwww俺はこんなの慣れt」






高「あっち行ってみよっかwww」








そんなわけで俺の話スルーwwwwひでぇwwww








その後、各自トイレ行ってその後打ち合わせしつへ。





んで、打ち合わせ室で待ってたらメンバーも登場。






本格的に打ち合わせムードに。







要約すると、俺は司会者だからいきなりメンバーに質問しても良いらしい。






「ぜってー質問してやるからなwwww」






「やめてwwwww」






んで、開始15分前。休憩中。






俺、MD聞きながらお菓子食べてる。






小学生女子メンバー俺の洗顔クリームとかあぶら取り紙に興味深々。






「その紙、おでこに当ててみww」






小学生女子メンバー、実行→案の定、あぶらいっぱい。






俺「それ、ガンの元だよ(当然ウソ)」






女子メンバー「(゜д゜)」






ざまあみろwwwwwww






んで本番開始。








緊張しまくりワロタwwwwwwwwww






もちろん途中で高校生に質問してやったwww





笑顔、引きつってたwwww怖いwwwwwwwww







が、この行為が大きなポイントとなるのだった。








本番終了。







俺、褒められてた。





けど、そんなことより俺は考えてた。





質問したとき、あいつは絶対怒ってた。





ってことは、メアドを聞くどころか嫌われておしまいではないのだろうか?





だとしたら、これはまずい。今までで一番よくできたとか褒められてたけどどうでもいい。





このままではおれの頑張りはブロークンしてディサピァー。




つまりは壊れて消えた・・・・・?





その後、メンバーが打ち合わせ室へ再集合。






俺笑顔。もちろんやせ我慢。








すると、突然高校生が俺を呼んだ。








「ちょっとトイレの場所教えてくんない?」






「あー・・・ドアを出て左h」







「やっぱついてきて。」






ってなわけで部屋の外へ俺呼び出し。







トイレなんて絶対ウソ。





怒るために連れ出したんだな。






案の定、トイレではなく廊下の方へ。






そうだよね。 たしか一回、トイレ自分で行ってたもんね。








高「あのさ・・・」







俺「・・・いきなり質問したこと怒ってるんでしょ。」








高「え??





俺「え??







高「そんなことどうだっていいよwwwwwくると思ってたしww」






俺「え?え?じゃあなんで呼び出し・・・えぇ??」






俺パニくりすぎワロタwwwwwwwww







高「そういえばさ、あんた携帯持ってんの?」






俺「うん・・・・あ!じゃあさ、メアd」






高「じゃあメアド交換しよww」








 



    案 ず る よ り 産 む が や す し 。

                -------昔のおっさん。--------








あれだよ。うん。






手が震えた。変な汗いっぱい出た。






おい、だれかバックから油取り紙持ってきてくれ。






すごいテンパリながらも普通の顔(のつもり)してメアド交換。






結果的に大成功。






まさかこんな展開でメアド交換とは思ってなかった。






さぁて・・・どんなメールをすればいいのか・・・。




誰か、助けてください><



スポンサーサイト
その他 | コメント:12 | トラックバック:0
<<合格する・・・・らしい。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 更新しまくりだよぉ>>
この記事のコメント
うおおおおwwwwww太字の文

俺まで興奮してきたwwwwwww
この話は、電車男part2だなwwwwww
なんかお前ばっかりズルイな~~~~~
2007-01-28 Sun 19:42 | URL | 大佐 #-[ 内容変更] | top↑
大佐がきたならスネーク参上。

これはもしや、電車男の再来、痴漢男の転生かwwwwwwww

報告wktkしながら待ってるよ~wwww

2007-01-28 Sun 19:54 | URL | スネーク #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
>>大佐

いや、問題はこれからなんだ。
どんなメールを送ればいいのやら・・・

>>スネーク

口調軽すぎワロタwwwww
どうか俺にも場になじめるステルス式迷彩服をk(ry

2007-01-28 Sun 20:00 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
きゃー!!!いやあああぁずるい!!!向こうからとか!!!


さすがジゴロだね…。笑 女の子は頻繁にメールしといて急に突き放すとヨシhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog83.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
内容は好きな音楽の話とか いきなりhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">話キツかったら好きなタイプの芸能人とか聞くと『私の事…』って勘違いしちゃうからいいと思うよ☆ミ
にしてもやるなー!この!!マセガキがー!!(~o~)
2007-01-28 Sun 21:01 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀
あんたテンション高すぎワロタwwww

まぁ、ませてますよwwwwwwwサーセンwwwwww話題続かないかもwwwうえっwwww
2007-01-28 Sun 21:26 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず合コンに誘え
2007-01-28 Sun 21:39 | URL | 巻き舌の極意 #-[ 内容変更] | top↑
>>巻き舌の極意

淡々と書き込むところが本気っぷりを考えさせますねww

大丈夫www深い関係にはなりませんwwww

多分友達で終わりですwwww
2007-01-28 Sun 21:51 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
最初の標語で噴きだしたwwwww

うぉぉぉ交換できたのか!!
また向こうからっていうのがね!見てるこっちがテンション上がるね!
高校のこととか聞いてみたりとかそんな感じでsんjfgqfhw
これからに期待してるぜwww|壁|∀・)ニヤニヤ
2007-01-28 Sun 21:57 | URL | 希那 #gkMrwOP2[ 内容変更] | top↑
>>希那

お前だけだよ俺のセンスがわかるのはwww

おkkwwwwwマイペースでやってやんよwwww

それにしても、今日はオールスター勢ぞろいだなwww
2007-01-28 Sun 22:33 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ぅおおおおおー。同時にって本当に運命ーーーwwwww
2007-01-29 Mon 14:32 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
くっそーーーー!
俺をおいていきやがって!!!

でも全力で支えるぜ☆
2007-01-29 Mon 16:50 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
>>約受験生

そういえばそうだねwwwwwww運命なのかねぇwww

>>寂しい人

ありがとうございますwwww手助けお願いしますね♪
2007-01-29 Mon 17:40 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
