無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 バーローにおける方程式
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
バーローにおける方程式
2006-11-20 Mon 16:47
ちょwwwwwこの壁紙wwwwww







かわいいじゃないか。


いや、俺の友だちの寡慨岾醜さんがねぇ、自身のブログをこんな感じ
にしてて、最初
キンモー☆wwwwって思ってたんだけど、
今思えば、




彼に対して一種の対抗心があったんだよね、うん。

でも、そんなに度胸もないので1週間限定ですwwwww



まぁ、話は変わります。














ねぇ、聞いてよ!
俺、バーロー(コナンくん)に誰でもなれる方法がわかったんだ!





い、いくぜ!!

1:まず、生まれたままの姿になります。

2:ポロシャツ(白)着てください。

3:短パンを着てください

4:ブレザーをきてください。
黒系がオススメ。





これで完成!!コナンそっくり!!


伝えたんたんで、んじゃ、今日はこのぐらいでwwwwwww













































































































あぁ!!!!!!!!!!パンツ履いてください!!
スポンサーサイト

その他 | コメント:1 | トラックバック:0
<<おまえ、最近の「おままごと」はケータイでピッとだぞwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | 髪切った??   うえwwwwwうえっwwwww>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-20 Mon 17:25 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
