無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 更新しまくりだよぉ
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
更新しまくりだよぉ
2007-01-27 Sat 20:21





 ク イ ズ ミ リ オ ネ ア 終 了 の お 知 ら せ










ってなわけでまたまたこんばんわw

どうも違う管理人です。



ってなわけで終了だってさ。



俺の今月の更新率ぐらい理不尽だよね。





以下、ソース

フジテレビの人気クイズ番組「クイズ$ミリオネア」(木曜後7・00)が視聴率低迷などを理由に今春、終了することが22日、分かった。
00年4月のスタートから7年。みのもんた(62)の名司会や、最高1000万円という超高額賞金をめぐり、回答者が葛藤(かっとう)する姿が人気を呼んでいた。
今後は、年末や春秋の改編期に特別番組として放送される。
後番組は「メントレG」(金曜後11・00)になる見通し。


 番組の終了理由について、関係者は「視聴率が落ちていた」と説明。

かつては常時10%台後半を記録していたが、最近は1ケタ台に終わることもあった。
ただ、同局では番組が長くなり視聴者に飽きられはしたものの、知名度はいまだに高く、単発放送なら視聴率を稼げると判断。
レギュラー放送をいったん打ち切り、特別番組シーズンの有力なコンテンツにしたい考えだ。

 同局の「トリビアの泉~素晴らしきムダ知識~」が昨年9月でレギュラー放送を終了し、今後は特番化されることが決まっているように、人気番組を早めに打ち切り、特番にする手法は“定番化”したといえそうだ。
「…ミリオネア」は00年4月にスタート。
オリジナルは英国生まれで、内容や進行、セットなど番組の枠組みを“輸入”。
日本だけでなくアメリカ、ロシア、オーストラリアなど世界30カ国でリメークされた。

 番組は解答者が4択クイズに挑戦。
4択を2択に減らす「50・50(フィフティー・フィフティー)」、スタジオの観客に多数決を取る「オーディエンス」、家族や知人に電話で相談する「テレホン」の救済措置を使いながらクイズに答え、1問正解するごとに賞金がアップ。
全問(15問)正解で1000万円を獲得するという設定。
超高額賞金を狙う解答者とみのの緊張感あふれる駆け引きなどが人気を呼んでいた。
みのが解答者に問いかける「ファイナルアンサー?」も流行語になった。

 後番組の「メントレG」はTOKIOが司会で、ゲストとともに心理テストやゲームなどを行う人気バラエティー番組。
満を持してのゴールデン進出となる。





まぁ、最近は「芸能人のクイズ大会」みたいになってたし、選ばれない素人の人がかわいそうだったもんね。


新庄が1000万円獲得したときは空しかったな。



一年で3億もらってるやつがさらに1000万もらっても意味ないだろ・・・



てなわけでがんばって放送してきたミリオネアも終了だとさ。





話し変わって明日は発表本番。





はたして管理人はメルアドをゲットできるのか!?




管理人は何回噛んでしまうのか!?



現地更新はあるのか!?







すべてgdgdなこの管理人のことだから、さほど期待せずに待つべし。





その他 | コメント:3 | トラックバック:0
<<発表本番 | ごめん、俺思春期なんだ。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
いける!気持ちは燃えたぎりつつ、見た目はCOOLでがむばれ!d

噛むのも『可愛い!』って言わせるくらいにd(ゝд・)★
2007-01-27 Sat 20:31 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
がんばってくださいね!!

下心だしたら負けですよwww

さりげなく責めるべしですww
2007-01-27 Sat 20:48 | URL | 葛葉 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀、葛葉

おk、やってやんよwwwwww

最後にVIPクオリティみせてやるwwww
2007-01-27 Sat 21:41 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
