無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 だってね、マリオがカートする時代ですよ?
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告




ここの管理人、最近サボってるよね。
こういう感じだと読者さん減っちゃうのにねぇ・・・







ってなわけでこんばんわ。




時空を越えて俺参上どうも違う管理人です。




いやぁ、ホントにね、サボりすぎちゃってるねwwwww




まぁ、マリオカートのせいなんですがww(ウソ)




まぁでも、マリオカートに一時期ハマってた時期がありまして。



おかげで人生までクラッシュしそうになりましたよwwww







まぁ、それはまぁ置いといてwwwwwww





今日の友達に言われてショックだったこと発表しまーすwwww





1:お前最近ブログのネタ無いだろ。


あまりに的を射すぎて面白かったよwwwww

あぁそうさwwwww俺にはネタがないwwwwww
でもな、そんなの毎日なんだよwwwwwww


まぁ、ネタはあればあるだけ欲しいもんだねwww



2:まぁ、そもそも学生ってニートじゃないしなw








お前言って良い事と悪い事があるぞ。


このブログの存在理由まで否定しないでくださいwwwww





あ、アレですか?アンチ「ごめん、俺思春期なんだ。」ですかwwww






ついにこのブログもここまできましたかwwwwwハハハ・・・・うえっ・・・・・





んでね、俺のテンションMAX状態(ずっと読んでる人ならわかるだろうけど、とにかくすごいテンション高い。フォーク見ただけで笑える)
→テンション-150まで落とした伝説の暴言wwww



(某ファーストフード店にて。俺らが直前まで座っていた付近で高校生らが席を迷っている)


3:「ここにする?」(俺らの座っていた席)

「えー?汚ーいww」








        !?

DSC_1328b.jpg







もうね、やっぱアレだね、俗に言うハチャメチャマウンテンだね。


そんなこんなで今日も帰ってきましたよ。


やっぱメガマックも美味かったけど、マックフルーリー美味かったな。



マックフルーリー知らない人いるかな?



アイスにビスケット(?)のオレオがチップとして入ってるんだよねww
意外においしかったし、また食べたいねwwww



そういえば、いまだコメントしてくれる人もいる、過去の記事「ターバン野口よ永遠に・・・」。




驚くことに、メールで25件ぐらい?続編があれば希望する、という意見をいただきました。



俺としては書いても良いのですが前以上のクオリティは期待しないでくださいwwww





それを覚悟の上で、続編が気になる方は、
メール又は、コメントしてください。




それでは、今日はこの辺でwwwww
スポンサーサイト
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | ごめん、俺思春期なんだ。 | ある一日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
