無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ある一日
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ある一日
2007-01-26 Fri 22:45





繰り返されるエ~ブリデェィwww

ってなわけでこんばんわ。


キノピオ良いよ違う管理人です。



今日はね、最近の木曜日恒例の「サッカー」の授業でしたよwww




まずね、一限目は数学。



これは特に面白くなかったwwww意味不明wwww



2限目、音楽。



最近音楽が面白すぎる今日この頃、期待せずにはいられないwwww


まずね、なんかみんな「琴」の調律してんだよ。

そこで、することが無かった俺&ロンリーな友達でしゃべることにwwww

どうせだから替え歌作ることにしたんだよね。



「しゃぼん玉」ってあるじゃん。  うん、民謡。


アレってさ、何か暗くね?歌う気失くすというか・・・


だからさ、今の時代の明るさを入れてレゲェ調にしたんだよ。


  「改:シャボンダマ」


(1.2.3)

しゃぼん玉flying.

屋根までflying.

屋根までflyingして

brokenしてdisappear♪







このリズムは最高。


マジテンション上がるぜwwwwwwwww





今の心境って、日本では「から元気」っていうんだね。



まぁそんなわけで2限目終了。



3限目。 お待ちかねたよ体育さんwwww




え?俺GK?冗談は顔だけにしてくれよ^^




俺のM魂に火がついた。






そんなわけで約5分間GK(チーム内で交代するから)


もうこれからは本業のDFだぜwwww





当たって当たって、当たりまくるwwww



蹴られたっていいじゃない。




転ばされたっていいじゃない。




だって俺はMだもの




だってそれが青春だもの。





ってなわけで俺は全力で戦いましたよwwwww








ヘディングしたらスカぶるわwwwww









相手がスカぶったおかげで来たボールをまたスカぶるわwwww










けど、多分色んな意味でGKに支えられたと思うんだ。








・通常







「よーし!良いアタックだぞ!!」










・俺らの場合







「よーし!!良いときめきメモリアルだぞ!!」












あなたも、ウチの学校にきませんか
?wwwwww














そんなこんなで体育も終わって、今日はもう面白い事無いだろうな、って思ったわさ。














サプライズってこういうこと言うのかもしれないな。













それは昼食が終わった昼休みのこと。













俺は毎日昼食のサービス(弁当屋が弁当を配達してくれる)を利用していたので、食器を戻しに行っていた。













後ろには、先生(女性)が歩いている。







すると突然、しゃべりかけられたwwwww








「ねぇ○○君(俺)・・・・」





「はい?何ですか?」







「失礼かもしれないけど・・・・」





「え?」








「君って、『運動できそうなお尻』してるよね」





「ちょwwwww何言ってるんですかwwwww尻フェチですかwwww」




内心冷や汗。




何ナノこの人。  ノンケでも喰っちまうの?




そしてとどめの一言。





「触っちゃうと、まずいしねぇ・・・・・」






セクシャルハラスメントもといセクハラですよ。






もぉ・・・・この人はショタコンなのかwwwwwwww






むしろ俺はショタなのか?





いや、だが俺はあまり年下に見られることはない。






だが、確かに映画もバリバリR-15が見れないほど年下に見られるし中1に見られることもあるから一概におr






大事なのはそんなことではなくてだね。




もしかするとこの学校は色んな意味で凄いんじゃないのか?

今度、密着してみるかwwwww
スポンサーサイト
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<だってね、マリオがカートする時代ですよ? | ごめん、俺思春期なんだ。 | ごめん、Y思春期なんだ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
