無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ごめん、Y思春期なんだ。
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ごめん、Y思春期なんだ。
2007-01-24 Wed 19:16




まさか、あの子に限って・・・!






ってなわけでこんばんは。



二回更新キモイよ違う管理人です。





時は約2時間前に戻ります。






突然俺の家に友達が来ました。






来るときは電話してこようね?後で怒られるのは俺なんだからwwww





んで、何の用か聞きましたよ。つまらなかったら死刑だから☆





「Y(優等生)が、本屋にいた・・・・」









ΩΩΩ<な、なんだってー!!








うん、本屋にいたのがふつうの人なら「死刑確定」ってわけでジャーマンツープレックスをかましてるトコロですが、Yがいたというのなら話は別。








なぜかといえば、簡潔である。









最近Yは、本屋でエロ本を立ち読みしている、という情報があるのだ。






これがDQNならば別にどうってことない。







だが、Yは優等生だ。イメージ的には、まる男君だ。









あなたには、まる男くんがエロ本を読んでいる姿が想像できるだろうか?
できないだろう。











しかし、優等生といえどYは男だ。







この厨三という思春期の中、受験勉強も重なって、もう彼の悶々とした気持ちは、爆発もとい、水素と酸素をくっつけた状態になっているのだ。










いっそのこと「ごめん、Y思春期なんだ。」に改名しようか。










それにしても・・・・・








優等生がエロ本を読む。









これは一種のタブーであり、又絶対に考えてはいけないことのひとつである。








だが、人間の最も醜い部分にまみれたこの管理人はこのタブーに触れることにした。







考えてみれば、人というのはタブーを知りたがる。






夢の国にいるネズミの中身。




デーモン小暮の本当の年齢。




2ちゃんねるでいう、「鮫島事件」







それを考えれば、今回、学校を休んでいるにもかかわらず、本屋に行くということは仕方の無いことなのではないか。






行く途中、友達は心配していた。





「これでいなかったら、どうしよう・・・・」




いなかったら、ホントに死刑だからね。





ってなわけで本屋に到着。







パッと見だからわからないが、Yの自転車が見つからなかった。





これは本当に死刑かもわからんね・・・・・・





まぁ、さすがにいないでしょ。





受験シーズンだから勉強しなきゃいけないし(「あ、いた」)何よりも平日から本屋なんてこないでしょ・・・・・


へ、今なんて言った?




「いや、だから居たって」





またまたぁwwwwwwどこよwwwwwwww







         あ。











230.1-1s.gif















230.1-1s2.gif













\(^0^)/







ホントにいたwwwwwwwなんてこったいwwwww









その時はエロ本読んでなかったけどwwwww








なんつーか、本屋に溶け込んでるよね。







だから本人に気づかれないようにちょっかい出してたら









店長「悪いけど、本屋で遊ばないで」







本当にごめんなさい。









そんなわけで向かいのコンビニで待機。






約一時間経過。





まだまだだねwwwww





ついに友達の我慢の限界。






本を買いに行くことに。







店長、チラ見しないで。 今度は何もしないから。







そんで、友達が本買ってその後軽く立ち読み。




さすがにもう帰ろっか、ってことで入り口に向かいます。







結局何も無かったね、と話しながら店を出ようとしたら友達がいきなり小走りで店の右側に移動。








なんか、Yがこっちきたらしい。






友達必死で店へ移動。 あ、違うクラスの女子だ。


あいつらぶつかるぞ。











女子「うわっ!」


友達『L(^0^)」』















なに少女マンガ風な出会いしちゃってんのwwwww








帰り道、こうしてみんな大人になっていくんだな、と感じた1月の夜。








俺はまだ子供で良いや。



その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ある一日 | ごめん、俺思春期なんだ。 | ウソをウソとm(ry>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
