無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ウソをウソとm(ry
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ウソをウソとm(ry
2007-01-24 Wed 13:41




バファ○ン効きすぎワロタwww






ってなわけでこんにちは。



風邪引いてますよ違う管理人です。




はい、更新時刻見てください。



確実に学校がある時間ですね。





まぁ、俺は今日学校を休んでしまったわけで。




「もうだめ・・・・推薦面接も全部風邪で受けれなくなる・・・」

って考えてたら。







某風邪薬さんのおかげで風邪が治るどころか優しさももらいましたよ。










そんなわけで12時ごろには元気いっぱいwwwww





まぁ、家族が一応休んどけって言ったので休むことに。





んで、今学校休んで更新してる俺。







ワーイ引きこもりデビュー




まぁコレといって伝えることはないのですが、





そういや「あるある大辞典」が打ち切りになったそうで。








納豆の話だけで名物番組から黒歴史になっちゃったんですね。








納豆ナメたらいかんぜよ、ってことなのかねぇ・・・・








でも、学校とか職場とかでもそういう人いるよね。





最初は人気あったのに、ふと気づいたら人気ものじゃなくなってたとか。





あれ、なんか引っかかるな・・・・えーと・・・





えーと・・・・・・



まてよ・・・・思い出せ・・・・俺も一時期マネしてたぞ・・・




あ、そうそう!この人たちだ!







ptetsu.jpg










ってなわけで、これからは、「以前は人気あったのに、気づけば人気無くなってた人」を テ○andト○化って呼びましょうねwwwww






まだ、俺は気づいていなかった・・・・・この時、俺が確実にテ○andト○化していたことを・・・






スポンサーサイト
その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ごめん、Y思春期なんだ。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | THE 百人一首>>
この記事のコメント
波○○区とかもね!
2007-01-24 Wed 17:54 | URL | 大佐 #-[ 内容変更] | top↑
>>大佐

つぶやきながら漫談する人とかねwwwwwwww
2007-01-24 Wed 23:45 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
君も体調崩してたのかwwwwwww
半分が優しいお薬スゴスwwwやっぱり効くねぇwww

(σ ・∀・)σ<ゲッツ!!  の人も忘れないでくだしあwww
2007-01-26 Fri 00:37 | URL | 希那 #gkMrwOP2[ 内容変更] | top↑
>>希那

この時期の風邪はきついねwwww又インフルエンザ流行ってるみたいだから気をつけなければwwww

2007-01-26 Fri 23:44 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
