無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 注) 納豆は悪くない。
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
注) 納豆は悪くない。
2007-01-21 Sun 15:58








関西テレビはまず水戸の人に謝罪すべきだと思うんだ。







ってなわけでこんにちは。

ネバネバ物大好き違う管理人です。


あるあr(ryがやってくれたみたいだね。


捏造だって?あらあらwwwww


まずね、俺はネバネバ好きとして関西テレビを恨むねwwwww




今回で、あるあr(ryは信用をなくすと共に、納豆好きも無くしてしまったと思うんだ。




この前までは、関西人も「納豆はくさいけど・・・・・・ダイエットになるなら食べてみよかな・・・」ってなってたのよ



なのにね、捏造がばれちゃったら




関西人「やっぱ納豆ってくさいだけやんかwwwww」だね。






だから、すぐばれるようなウソは言っちゃ駄目だよね。




いっそのこと1時間納豆のおいしい食べ方を紹介した方が無難だったんじゃないかと。



ってなわけで関西テレビは水戸の人に謝罪をs(ry




むしろすぐばれるウソは言わないようにしますと契約をしたほうが。



食べ物食ってやせるってインチキくさいだろ・・・納豆だけに。








食のことっていえば、不二家もだね。




アップルパイとかがなんたらかんたら・・・・





兵庫県の神戸にある不二家のアップルパイおいしかったのにね・・・・





まぁ、日本の衛生管理は厳しいわけで。



中国じゃラーメンのゴk(ry
ジュースにm(ry


外国いけねwwwwwwww







話は戻るけどここでダイエットのお話を。



ダイエットには運動が一番!



ってなわけで俺がお勧めするダイエット法を。




まず、食事は辛いもの。

カプサイシンは脂肪燃焼だからね。



んで、運動をする(テニスでも何でも良い)

そこで水分補給するでしょ?


飲み物をウーロン茶にしてね。

ウーロン茶は脂肪の吸収を抑えるからね。
別に、食事のときでもいいけど運動してるときのほうが効果が出るんだって。



これを一週間ぐらい続ける。

俺はこれで5kg痩せたよwwwwww


まぁ、暇ならやってみそwwwwんじゃwwww



その他 | コメント:8 | トラックバック:0
<<THE 百人一首 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 打ち合わせ>>
この記事のコメント
ほぇ(o・ω・o)♪
2007-01-21 Sun 16:05 | URL | かえで。 #-[ 内容変更] | top↑
>>かえで。

イミフwwwwwwww
2007-01-21 Sun 16:18 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
>>かえで。

同感
2007-01-21 Sun 18:13 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
>>寂しい人

もうわけわからんwwwwwwww
2007-01-21 Sun 23:29 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
わかってよぉ~(。・ω・)σ っん
2007-01-22 Mon 08:14 | URL | かえで。 #-[ 内容変更] | top↑
ちゃんちゃn
2007-01-22 Mon 09:26 | URL | 畑 #-[ 内容変更] | top↑
>>かえで。
>>畑

ごめん、どっちもわかろうとしたけどムリでしたwwwww
ごめんなさいwwww
2007-01-22 Mon 19:28 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
予習復習は大事だゼ☆
2007-01-22 Mon 22:56 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
