無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 打ち合わせ
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
打ち合わせ
2007-01-20 Sat 17:47






運命の出会いがあるとするならば、これに違いない。




ってなわけでどうも、違う管理人です。






いやぁ、世間はセンター試験まっさかりのころ、俺は俺で頑張ってましたよwwwwww





まずね、10時起床。




普段、休日は2時まで寝るのが常識な俺が、なぜそんなに早く起きたかといえば、ある場所へ行かなければならないからである。


その場所とは・・・・・





市役所。






何故かといえば、来週の土曜日にあるホールで、学校問題などについての意見交流会があるからである。





その場所には、市長や、教育長も来るんだとさ。





んで、今日はその打ち合わせの場、市役所に行くことになったんだよ。





覚えてる人もいるだろうけど、俺は今までにも、某センターコートで
発表しちゃったりしてるんだよねwwww目立ちたがり屋か俺はwww






んで、今回のメンバーは俺も含め8人。






そいつらで意見交流するらしいよw





お客さんも来て、予定では500人ぐらいらしいね。




うはwwwwブログ宣伝しちゃおwwwww







そんなこんなで市役所到着。




俺一番乗り。




時間には厳しいタイプなんだぜwwwwww




んで、適当に落書きしてたら、一人登場。  女子。






んで、また一人登場。    女子。



どっちも小学生だが俺には変な趣味は無いので挨拶のみでスルー。





んで、10分後ぐらいに男子二人登場。


メガネ&ピザ。  アンタッチャブルかwwwww





でも、人が良さそうなので笑顔であいさつ。 そして後はスルー。







遅れてもう一人来た。  男子。  確実に小学生。



当然俺にはそういう変な趣味は無いので挨拶のみでスルー。








その時担当の職員からの連絡。



司会役の女子(小学生)が来れないらしい。




そういえば、俺も司会役なんだった。





実は司会役の女子と俺は知り合い。




前回、センターコートで安全についての発表会をしたとき「不審者対策」としてデモプレイが行われた。




その時、襲われる側が、今回の司会役の女子で
襲う側が俺だったんだ。








つまり、襲ってた人と襲われた人が、今じゃ仲良く司会やってるってことだね^^









まぁ、こないのは残念。仕方ないが。




だとしても、8人だからあと一人足りない。




時刻はもうだいぶ経っていた。






すると職員からの連絡。







最後の一人が到着したらしい。




ドアが開いた瞬間、文句でも言ってやろうかと思ったとき・・・・・








   俺 は 我 が 目 を 疑 っ た 。









・・・まず、女子だった。





まぁ俺は、女子だろうなとは予想していた。






そして、女子が小学生ばかりだから、最後の一人は中学生だと思っていた。









彼女は高校生だった。






まず、驚きであいさつできない。 っていうか、可愛い。







内心パニック状態の俺を放置して、打ち合わせは始まった。






まず、俺落ち着け。




たかが高校生じゃないか。








冷静に彼女を見てみろ。





まず、高校生である。 これはわかっている。







次に、イメージ的には、清楚なお嬢様か大人なお姉さんって感じ。

間違ってもギャル系じゃない。












ここで、まず俺の好みをおさらい。

年上。 ギャル系は嫌。 以上。








ここで、一旦現実に戻って、打ち合わせの話。





司会役の俺が、原稿を読む。




敬語は回りくどい言葉だな。




タメ語でいいじゃないか。

ってか、俺は後輩の小学生チルドレンズにも敬語なのかよwww







それで、彼女(以下「高」) の原稿部分。


初めて高の声を聞くことになる。








・・・・・・・・・









バーローwwwww 






なんつーか、俺が好きな声なんだがwwwwww


たとえたらね、コナンの声(心の声のやつ。甘ったれた方じゃない)
に似てるwwwwwまぁ、あれをもうちょい自然にしたかんじwwww





you声優いっちゃいなyo!









そんなこと考えてたら高が突然言葉に詰まる。






セリフを噛んだらしいwwwwwwwwww






これは本当に不覚にも(ry







そんで、皆、最後まで全部読み終わる。






ここで一回、休憩兼反省タイム。








暇なのでアンタッチャブルと会話。




メガネ君はもうすぐ入試なのか。


ってか、ピザ君は美術部だったのかwwwww







ひとしきりしゃべったところで高の方を見てみると、なんと、反省ポイントをノートに書いていた。






高がノートから顔を上げ、俺と目が合った。






















この子、メガネかけてるよぉっ!





ここでまたまたおさらい。

俺はメガネっ子が大好き。 以上。













♪あなた~と会うと~ドキがムネムネ~♪








これ・・やばいぞ・・・・超ヤクイぞ・・・・・


やっぱりコレが運命のh(ry






でもね、メアドが聞けないのよ。



おかしいよね、いつもは普通に聞けるのにさ。










来週、ついに本番。





それまでに俺は、何ができるのでしょうかwwwwwww












スポンサーサイト
その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<注) 納豆は悪くない。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | センター試験だね・・・・>>
この記事のコメント
youメアド聞いちゃいなyo☆

2007-01-20 Sat 22:58 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
>>寂しい人

ちょwwwwwwww軽く言いすぎwwwwwwww
でも、やれるだけやってみるぜwwwwwwww
2007-01-21 Sun 01:54 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
メアドきかなきゃなにもはじまらない。

ょ。
2007-01-21 Sun 16:03 | URL | かえで。 #-[ 内容変更] | top↑
>>かえで。

だよなwwwww誰か自然な聞き方教えてくれwwwwwwww
2007-01-21 Sun 16:17 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
教えておげないよ~♪
2007-01-22 Mon 08:12 | URL | かえで。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
