無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 センター試験だね・・・・
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告





一生懸命やったのなら、それだけで100点じゃないか。







ってなわけでこんにちは。

どうも、違う管理人です。

今日は試験らしいけど、みんな満足できたかな・・・・


ここによくコメントしてくれてた受験生♀さんも、合格したら大学生♀に改名するんだろうねwwwww





あれだ。


きっとサクラ咲くよwwwww


次は俺の番。

頑張らなくちゃな。
その他 | コメント:6 | トラックバック:0
<<打ち合わせ | ごめん、俺思春期なんだ。 | みんな寝てるんだろうなwww>>
この記事のコメント
オタワ条約\(^o^)/

英語傾向かわりまくりました。
浪女♀にならないように明日も頑張ります(笑)
2007-01-20 Sat 20:18 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀
明日も頑張って下さいwwwwwwww受験終わったら遊んで良いんですからねwwwwwwww
2007-01-20 Sat 20:40 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
どうもw
受験生の皆様、頑張ってくださいね!!(人事
そういうわけで、センター試験応援絵を。
http://blog83.fc2.com/f/fghjk/file/OB000081.png

下手なのは仕様ですww
2007-01-20 Sat 21:04 | URL | 葛葉 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
>>葛葉

絵上手いですねwwwwwwww
明日の記事に使わせて頂いてよろしいですか?
2007-01-20 Sat 22:03 | URL | 違う管理人    #-[ 内容変更] | top↑
流石に公に出すのは・・・

駄々くさですしねwww
2007-01-20 Sat 23:05 | URL | 葛葉 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
>>葛葉

そうですか.......
でも、十分上手ですよ!

また、コメントして下さいねwwwwwwww
2007-01-21 Sun 01:51 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
