無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 髪切った??   うえwwwwwうえっwwwww
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
なんてこったい。



髪を斬りに行ったら超短髪にされてしまったよ。まるで短パン小僧じゃないか。
今思えば、入店からgdgdだった。



まず、雨降ってる。
なにこれ。
日曜は晴れっていうのが世界の常識でしょ?

まぁ常識が壊れてきていることに怒りを感じつつ入店。


うわぁーお客さんいっぱい。 忙しそう。 



   




・・・俺、気づかれてないんだが。





まぁ、俺はこんな対応慣れっ子だから、店員呼んださ。
そしたら、「少々お待ち下さい。すぐご案内します」って言われた。



5分後、案内された。 遅いぞなんて言える勇気俺にあるわけないだろう。






でも、髪洗われてる時はきもちよかった。

でも、上にかぶさってるへんな布が落ちて来ちゃっててあせったよ。
だから、顔の鼻とか口をフルに動かして調節したら案の定、その顔みられました。     
苦笑いで乗り切る俺。 カッコヨスwwwwww

ところで、シャンプーされてるときは目を閉じてる?開けてる?







ねえ、答えてよ






ねえ、ってば!!!!




・・・・・そうなんだ。ふーん。



で、ざーっと流れてお会計。1800円の代金を

2000円札で支払いました。




んで、「ツリはいりませんから。」
ってカッコ良く言ったら





「いやいやwwwww困るんでwwww」って言われました。



ここで、今日の文頭使います。よくおぼえておいてね。






























なんてこったい。
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バーローにおける方程式 | ごめん、俺思春期なんだ。 | いじめはダメ。ゼッタイ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
