無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 移転しましたぁぁぁ♪wwww
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告

やっとできましたよ移転~♪ え~、じゃぁ一発目の日記は「キモい女子がむかついた件」 ということで。


ほんと、俺最低だわwww一発目なのにwwwww


そんなことより 内容に移ろうではないか。 まず、今日はうちのクラスと他の1クラスが「学校の代表」として、合唱曲を披露する日だったんですよ。他の学校も発表しにきてました。 えぇ、かわいい子がいっぱいでしたともwwwwwお知り合いになりたかったなぁwwwwwwwwww


何を言ってるんだおれは


 そんなこんなでみんなが発表おわりました。昼食休憩です。 そこで、アイツはやっちまったんだ。 俺の前の座席の列は女子で、その前の列も女子でした。その列に「Y」という・・・・こんなこと言っては失礼になるのでしが・・・・正直キモい女子がいました。顔的な意味でね。 そんなとき、Yは隣の座席にいた女の子にこんなことを言っていました。 「発表会っていっても、可愛い子1人もいないよねwwwww」


お前なあああぁあアアアアああぁああっぁぁぁっぁぁ!!!!!!!!!!!


 ・・・ハァハァ・・・取り乱してすいません。 しかし、俺の怒りを感じてくださいね。


続き。


 そこで、うん、今思えば俺のリミッターがはずれちゃったんだろうね。 俺はこう言いました。


 「Yって、(ロバートの)秋山そっくりじゃね?」


もちろん、Yは信じられないという顔。しかし、本人にはもっと信じられないことが起きたのです 。周りから、女子の共感の笑い声が聞こえてきてしまったのです。 中には「確かにwwwwwww」って言ってる人もいました。 neetにとって、これほど心強いことはありません。そこに、人をいじるのが大好きなボクの尊敬する人が現れたのでその子にあとはまかせてトイレに行くフリして可愛い女子さがしてました。 なんだかんだで、俺もYと同じぐらいキモいことしてたんですねwwwwwwwwwうぇっwwwwwそれではwwwwwwwwww

スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<俺らもうだめだwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | 誰だってHERO>>
この記事のコメント
ついに始まっちゃったwww
2006-11-10 Fri 20:08 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-07-23 Wed 18:19 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
