無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 2006年12月
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
年の瀬だよ!全員集合!
2006-12-31 Sun 19:55

今日は年越しということで友達宅から更新ですwwwwwwww

この一年、いろいろなことでみなさんをお騒がせしましたがwwwwwwww


後悔はしてないよ、うん。 


だからね、来年もこの変なテンションの管理人さんにお付き合いくださいwwwwwwww

そんじゃ、みなさんどうぞ来年もよろしく!






あ、


みなさんこんばんわ、どうも違う管理人でした。ww
w
 
その他 | コメント:0 | トラックバック:0





  俺の家、こんなにきれいだったっけ?
【一人で】掃除【できるもんっ!】…の続きを読む
その他 | コメント:3 | トラックバック:0


俺更新しすぎwwwwww今月コンプリート目前wwwwww





スノーマンって雪だるまだよね?…の続きを読む
その他 | コメント:4 | トラックバック:0
viploader382400.jpg




テニスするってレベルじゃねーぞwwwww
テニスの王子様・・・・・か。…の続きを読む
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
上岡局長ktkr
2006-12-27 Wed 17:31







捜索するすること約3時間、私はついに証拠映像を見つけた。
上岡局長ktkr…の続きを読む
その他 | コメント:1 | トラックバック:0
更新しまくりwww
2006-12-26 Tue 22:24

いやぁネタがありませんねー^^

え?
じゃあ一日に2回も更新すんなって?




そのとおりです。  で?




と、まぁ逆ギレ気味になるのも仕方ないことがおきまして。

何でか知らないけど男の人から、今夜11時にチャットルームに呼び出されてるのよね。

告白とか引くぞ、マジで・・・





まぁ、そんなわけで今日の内容書いてきますかwwwww

まずね、今日前世占いやったんだよ。
そしたらね、「国のために忠義を尽くし、戦火に散った特攻隊長」だってさ。

そういえば、最近ね「国のために生き、国のために死ぬのが、我が最大の誇りではないか!」とか言ってる夢見たような・・・



誰今「妄想」って言ったやつ。




ほんとですぅー!!


ちょっと違う世界入ったみたいwwwwwww

まぁ、それより今日ネット見てたら面白そうな話を発見。

ナイトスクープの「ビニール紐」
知ってる人いるかな?


以下コピペ


それは1992年2月~3月頃に起こった。

大阪の鴻池新田界隈の ガードレールや電柱に、梱包用の硬いビニールひもが多数 くくりつけてあるという。

一体誰が何の意味でやってるのか 全く不明。
この不思議な事件(事件というほどのもんでもないが)
の依頼を受け、「探偵ナイトスクープ」が動いた。(ちな
みに放送日は1992年3月20日)

 この事件の探偵はトミーズ雅で、彼は早速現地に飛んだ。

現地では確かにビニールひもがかなりいろいろな場所にくく
られており、かなり張り込んで朝まで調査したものの、ひもは
増え続けたらしい。
ものの10分前に通った時には何にもなかったとこにひもが現れたりするなど、普段の依頼と違う不気味さにスタジオの空気も変わってきたそうだ。
そして、最後はとあるガソリンスタンドの裏に数百本のひもがくくられているのが見 つかり、スタジオは悲鳴・・・。
 結局、番組史上唯一の 「捜査打ち切り」になってしまい、しかも「以後本件に関する 情報は 一切受け付けません」というテロップが出たそうだ。

放送当時、うわさとしては立て看板をしばるためのひもで
はないかという意見が多かったそうだが、この近所の人が
言うには、「うちの前の電信柱にも硬質のひもがくくられてた
が、今まで一度もこの電信柱には立て看板がかかったこと
はない。」・・・との意見もある・・・。
また、ナイトスクープ に出ているタレントが自分のラジオ番組内で、「ああいう結界の張り方があるらしい」と話していたといううわさもある。

 また、放送の後、役所の人がそこにあった何百ものヒモを全部
回収したそうです。結局、誰が何の為にやったのかはまだ不明。





…ですが実際は、くくりつけている人が判明したそうです。
「どうして、ビニールひもでくくるの?」
「なんのためにこんなことするの?」
と聞かれても
「わからへん、、、、でも、くくらなあかんねん、、、、」
て答えたそうです。






これは久しぶりに面白そうですね。

いっちょ、その回の映像探してみます。
無理だったらごめん。



楽しみにしててね。
その他 | コメント:4 | トラックバック:0
今気づいたんだけどさ
2006-12-26 Tue 16:31
プロフィールのさ、上に小さく文章書いてあるよね。

10代neet・・・ってやつ。

うん、あれね。

そんでさ、友達とかにも言われて気になってたんだけどさ。




俺、neetじゃないよね。
今気づいたんだけどさ…の続きを読む
その他 | コメント:3 | トラックバック:0



おいどん、なまらうれしいですたい。



800ヒットサンクスでごわす。…の続きを読む
その他 | コメント:2 | トラックバック:0
メリークリスマス。






        .n:n   nn
      nf|||   | | |^!n
      f|.| | ∩ ∩|..| |.|
      |: ::  ! } {! ::: :|     プレゼントあるよー。
      ヽ  ,イ_ヽ  :イ
     / /    ヽ ::: \
     | (●), 、(●)、 |
     |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
     |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
     \  `ニニ´  .:::/
     /`ー‐--‐‐―´´\
     
     T O N A K A I


もうすぐ800ヒットだねwww…の続きを読む
その他 | コメント:10 | トラックバック:0
マジでやばいです。
2006-12-25 Mon 02:00



ついにこの時が来ました。  爆弾の時間です。



ココ最近、俺は考えてました。

クリスマスという暖かい日に、どうすれば身の毛もよだつ冷たさをもたらせられるか。




そして、決めました。


今夜は、心霊写真とグロ画像のオンパレードです。




この時間帯(リアルタイムならば夜中の2時ですが)は

もうすぐいわゆる丑三つ時。



一日で1番「存在してはならないもの」が存在しやすい時間帯。


もちろん2次元ヒロインではありません。




では、見たい人だけ、ご覧ください。


※心臓の弱い方、グロ画像が苦手な人は御遠慮ください。

マジでやばいです。…の続きを読む
その他 | コメント:4 | トラックバック:0
更新3
2006-12-24 Sun 21:34
またまた更新ですよwwwwwwww

たまに希望もあったのでメガネうpしまーすwwwwwwww




俺もう用なしだろ.......

常識的に考えて......



ぇ?俺のメガネが見たいって?
気が向いたら見せてやるよwwwwwwww


あ、最後に夜中に更新します。

リアルタイムで見れたらラッキーかも。

でも、幸せにクリスマス過ごしたい
なら見ない方が良いかも。

ではでは。
その他 | コメント:6 | トラックバック:0
更新2
2006-12-24 Sun 20:30

昼飯食べてないのに1切れで腹いっぱいwwwwwwww

ちなみにハイチュウの高さと比べてみました。



まるで塔だなwwwwwwww

ドラクエにでてきそうだな。


さぁ、このあとどうなるのでしょうかwwwwwwww



一時間後へ続く。
その他 | コメント:1 | トラックバック:0

一人ぼっちのクリスマスイブ~Woooo

ってなわけでボンジョビしながらこんばんわ。


どうも違う管理人です。

ついにこの日が来ちゃったねwwwwwwww

M-1もやってますしwwwwwwww




そんなことより、クリスマスといえば、ケーキですよwwwwwwww


何でか知ら無いけど、

ここに1万円のケーキがあるんだ。




でけぇwwwwwwww
ちなみに、手が持ってるのはハイチュウですwwwwwwww

比較ってレベルじゃねーぞ。


なんだかんだで寂しいクリスマスを満喫してますwwwwww


後でちょいちょい更新しますよwwwwwwww
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
   みんな、聞いて聞いて!!




このブログ、姉に見られたんだっ!
みんなに重大発表だよ!!…の続きを読む
その他 | コメント:8 | トラックバック:0
爆弾発言かよwwwww
2006-12-23 Sat 14:43


ミシシッピ川でこんにちは。




どうも、違う管理人です。



今日は、家族みんなでクリスマスパーティらしいですよwwww




別名「彼女ができなかった俺を慰める会」

だってのは秘密のアッコちゃんだぜ。






そんなこんなで、ってかまだ始まってないんですが

どうせ今年のクリスマスは午前中友達(もちろん彼女持ちなし)でテニス

して、その後後輩たちの大会観戦して、夜はM-1見るって感じですかねwwwwww






まぁ、俺は今年のクリスマスを例年にないぐらい恨んでるので、






クリスマスの夜中にこのブログに爆弾記事投下します。いや、マジで。






まぁ、やんわりと待てwwwwww






そういえば、昨日の「年賀状を勝手に管理人が送りつけちゃうぜ」イベントでは
予想に反してけっこう多くの人から希望がありましたwwww



ちゃんと送らさしてもらいますwwwwww

せっかくなんでしばらくの間募集し続けますね。



まぁ、暇なら希望しちゃえよwwww


ってなわけで、今日はこの辺で。


暇だったらまた記事投下するかも。

バイビー!!
その他 | コメント:4 | トラックバック:0




クーリスーマースー・・・・・





       悲しいね。
もぉーいーくつ寝ーるーとぉーー・・・・・・・…の続きを読む
その他 | コメント:13 | トラックバック:0
怖い怖い怖い怖い怖い


どうも・・・ちがう管理人です。

いや、さっきお昼寝してたんですが、夢を見まして。

それが人生最大級の怖い夢でして。


まずね、昔の和風な家に俺が一人なんですよ。
多分、留守番じゃないかな。

んでね、なんか、家の周りで音がするんですよ。

ノックみたいな感じに。

んで、ドアに行かずに庭?っぽいところ向かって、


引き戸(ガラス製。マンションのベランダとかの出入り口のやつ)


に手をかけようとしたんですよ。




でもね、誰もいないんですよ。


だからあけるのやめて帰ろうとしたら



コンコン。




ってまた音がするんですよ。怖いじゃないですか。



もう一回俺近づきました。




やっぱり誰もいない。




だから試しに、その引き戸をコンコンって俺が叩いたんですよ。




そしたら





ドンドンンドオンッドンッドンドン!!!!





って血のついた小さい子供の手がいっぱい引き戸を叩いて・・・・




入ってはこないんですけどすごい叩いてるんですよ。

ビビりますよ・・・・・・





ダッシュで逃げ帰って、たたみの部屋に行ったら、そこにあった障子に人形みたいな陰が映ってるんですよ。


でも夢の中なんで当然近づいてしまうんですね。


そしたら、近づいてるときに、急に人形が倒れました。

まぁ、正面でご対面フラグはないなと思って、少し安心してもっと近づいたら、





障子から手が飛び出して俺の足をつかんじゃいました^^








うわアアアアアアあああああああああああぁあああああ!!!!!!





マジ、やばいっす。怖い怖い。

お化け屋敷ってレベルじゃねーぞ。


しかも離れない。


こんなに俺のこと好きなやつは初めてだよぉ・・・・・・

冗談はおいといて。






しかたないから自力で猛ダッシュ。






一生俺について来い。







まぁ、走ったらまた庭っぽいところの引き戸の前に来ちゃって。




おい、引き戸が
血で赤色になってる
じゃねえかwwww






しかもよくみたら、真ん中に亀裂入ってる。




がんばったなぁwwwwwww





あれ、しかも亀裂のとこ、にごった色になってないか?




近寄ってみてみると・・・・・







トカゲの上半身と、サソリの下半身を持った、変な生き物が、大量に入ってこようとしてました。





ぎゃぁアアああああああああああああああああああ





無理無理無理無理。


俺、虫だけは無理ですって。




ちょ、亀裂がちょっとづつ広がって・・・・・穴が開いて・・・・









侵入してきやがったぁ!!!!!









その量、半端じゃない。




「ハムナプトラ」とかに出て来る変な虫の量を想像してください。






やばいって!!





これは逃げなきゃ!!




死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ、俺死んじゃうよ!!






バルサンは無いか??



もう、ホウ酸ダンゴでもなんでもいいから助けてくれ。







だめだ・・・・追い込まれた。




次々に群がる虫、虫、蟲。





それに成す術もなく・・・・・俺は・・・・・
















やぁ、おはよう。








なんで人は死ぬ間際に起きちゃうんだろうね。






まぁ、助かったからいいけど。





それにしても、こんなに怖い夢を見たのは久しぶりだよwwwww





まぁ、まだ夢だからいいけどwwwwww












あれ、なんか手についてるぞ?





これは・・・・サソリとかの・・・・尻尾??












うわアアあああああああああああああああ







             FIN.
その他 | コメント:5 | トラックバック:0
みんな、聞いてくれ。

俺たち、プライベートのテニスは
途中で飽きるって事発見したんだ。

あい、とぅいまてーん ('A`)…の続きを読む
その他 | コメント:5 | トラックバック:0
推薦願書の日。
2006-12-19 Tue 19:22


時は約1日と5時間前にさかのぼる。






俺は、かつてないほどあせっていた。




三者面談=願書提出の時間は1時半。





今は11時50分。




やるべきことは5つもある。





しかも、どれもがとても大事なものだ。




まず、俺は推薦を受けるので




私は推薦を受けますっていう契約書的なものを書かなければいけない。





コレは、自筆ってやつで、俺の字+保護者の字が必要だった。




ようは、俺が全部書いてもダメだし、保護者が全部書いてもダメなんだ。




これがある意味落とし穴だった。





保護者=いろいろあって姉
   が、「宝くじ買いに行く」といったきり、帰ってこない。






・・・・・・。









しかたない。






後回しだ。





今度は、推薦理由の欄を書かなければならない。




前もって、内容を募集していたのだが、







残念ながら書き込まれなかった。






これは、自分の試練だと考えることにして切り替えた。







しかし、たまたま覗いたチャットルームで、
内容のアイデアがあったので、これも取り入れることに。






それを少しずつ自分の文章にしながら書いていった。












ちなみにコレラーメン屋で

書いてました^^










そんなこんなで出来上がり。






時間にして12時半。






一時間が経過していた。






冷え切ったラーメンをたべながら、姉を待つ。









・・・・・・・。








もしや、うちの姉は

日本中の「年末ジャンボ宝くじ」を買い占めているのか?








とにかく遅い。

遅過ぎる。








1時になった。これはシャレにならない。 





 そのとき











「いやぁーお待たお待た^^♪」















なにがお股だこの野郎。











そんな文句を言うよりも、俺は姉に用紙をとにかく書かせた。





ついでに、もう一枚の紙も書いてもらった。





これでやるべきことの3つが終わった。








そして、残りの2つは、






俺の証明写真(免許証に使われてる写真)を撮ること、







受験料として、銀行で証明書紙(2200円分)を買ってくること。






そこで、俺は姉に







俺が、一人で写真撮ってるからその間に銀行で証明書紙を買ってきて、と頼んでおいた。









我ながら結構効率がいいじゃないか。
これなら何とか間に合いそうだ。









1時10分、証明写真を撮り終わる。









話はそれるが、なんで証明写真はブサイクに撮れるのか。

ぶっちゃけ鬱になりそうだ。










そんな時、姉から電話がかかってきた。





さすが、やることが早いな。






「もしもし。結構早く買えたんd」





「買うのって、証明印紙だよね?」














証明証紙だっていってるでしょ。

こんなときに聞かないで。









軽くキレたらなんかうまくスルーされた。





なんてこったい。










ちなみに今1時15分。ほんとにまずい。








そんなとき、また姉から電話がかかってきた。







「もしもし・・・・・」








「金額って、3200円だよね?」













2200円だって言ってるでしょ。




こんなときに聞かないで。





あと、あなたのおかげで俺は

ドジっ娘が嫌いになりそうです^^










スルーされたくないので内容と文句だけ言って切ってやった。






そして10分後、1時25分。








姉が到着。








ダッシュで車を飛ばし学校に到着。







このとき1時28分ぐらい。






んで、ホントあせって三者面談の教室に着くと、







前の順番の人がまだやってました。




つまり、なんとか間に合いました。






まぁ、なんだかんだでひとつの山場は越えました。





今度は推薦本番です。



それまでなんとかやっていこうとおもいます。





くだらない記事読んでくれてありがとうございました。
その他 | コメント:6 | トラックバック:0





もう今週で学校休みだから遊び放題wwwwww






だから、久しぶりに友達と遊びましたよwwwwwww




そこで、無許可で、部屋を撮影してしまったwwwww



いいのか俺wwwww



まぁ、テンション上がってきたから許してねwww






061219_1406~001.jpg








みんなたのしそうwwwwww






ちなみにこの中に女の子はいないよ。





え?






いないんじゃないよ作りたくないんだよwwwww





まぁ、男子だけで暇なんで、ゲームキューブですよwwww




wiiとか、持ってるわけがないもんね。




まぁ、スマブラですよ。




http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/flash/home.html



これね。





マリオやら、カービィやら使いますが、惨敗wwwww






次に、マリオテニスGCやりましたよwwwww




http://www.nintendo.co.jp/ngc/gomj/index.html




これね。




こんどはがんばりましたよwwww



負けたんだけどねwwww









まぁ、そんなこんなでトイレを借りたんですが、とても中は衝撃的でした。





コレ





061219_1404~001.jpg









こんなに努力してるのに、なんでこんなにコイツはバカなんだ?








いやぁ、みんな影で勉強してるんですね。



俺もがんばらなければ。
その他 | コメント:3 | トラックバック:1

今日の授業楽すぎワロタwwwww





これは過去に類をみないですよ。
もう毎日コレなら、ゼッタイみんな学校来ちゃうって。






まずね、一限目。








「選択」って授業なんですけど、自分の好きな教科を事前に選んでおいて学習するんですよ。







んで、今日俺は「技術」を選んでたのよ。




でも、技術室が工事中→入れない ので





今日は一時間パソコン室でパソコンいじり放題wwwwwww





ネット占いやりまくりwwwwww






マッちゃん・ハマちゃん占いってwwwwwwww






ちょ、俺ボケかよwwwwwww





ボケたこととか全然無いのにwwwwwww









・・・天然?






http://www.interq.or.jp/sun/maboo/d_town/








みんなもやっちゃえよwwwww








まぁいいやwwwww









暇だから友達の検索してるページでも横からのぞいちゃえwwww





・・・・・・・・・。






http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLF,GGLF:2004-45,GGLF:ja&q=%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%b3%e9%87%8e%e5%8f%a3



ちょ、ターバン野口って誰だよwwwwwwww











http://www.youtube.com/watch?v=gj9rIZaBvrk







先ほどは失礼した。

断言しよう、これは誰が見ても「ターバン野口」だ。









おい、もうだめだ、腹が痛くなってきやがったwwwwwww









だってこいつ、公式ブログもってやがるwwwww

http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/



しかもfc2ってwwww俺と同じ会社じゃねえかwwwww













そんなこんなで1限目終了でやんすwwww










2限目、体育ですよwwwwww






これもまた、ちょうどテニスやってたからめっさたのしいwwwwww
もう、最高だがねwwwwww















んでさ、帰りのときにね

















ぇ?他の教科の話題は無いのかって?














だって今日2限で帰りだしwwwwwww











したがって、俺は今日制服を着ていない。


パソコンもジャージおkだったしwwww






ウッホwwwwwwジャージ、とてもアクティブだぜwwwww






最後に、帰りぎわにジャ○プ立ち読みしてたら、




新連載で印象的だったものをうpします。




connan.jpg










頭は大人、体は子供・・・・・?






頭脳は大人、体は子供・・・・・?






体は子供、頭脳は大人・・・・・・・?











そうだ、その今の気持ちを忘れないでくれ。









ただ一言、言うとすれば・・・・・・






コナnもとい、




バーローwwwwwww










そんなこんなで今日は終わり。




推薦のことについてはみんなが見たいって書けば書くつもりです。




では、この辺でwwwww
その他 | コメント:4 | トラックバック:0
参ったな.....2
2006-12-17 Sun 21:44



今、推薦の用紙かいてます。

でもね、志願理由書かなきゃいけないのよ。



どうしよう.....


金持ちなりたいからなんて絶対書けないょ....




一行に三十文字書けるとして、
ぜんぶで十行だから

丁度三百文字か。


なるほど、書く気が失せるわけだ。



もうね、理由のネタがないからせっかくだからこの記事のコメントを書いちゃおうかなwwwwwww

まぁ工業系のところだから合うようにしなきゃwwwww


明日の昼一時まで募集中ですよwwwwwww





よお、マイケル。

俺は本気だぜ?



その他 | コメント:2 | トラックバック:0
・・・・・参ったな
2006-12-17 Sun 10:38

時は約6時間前にさかのぼる・・・



朝4時。
俺は起きていた。


この時間帯が面白いのでVIPへいく。

ちらほらスレを読む


vipper(女、同い年らしい)とメル友に。

電話したほうが早いので電話することに

内容が決まらなくて困る←今ココ




俺はいったいどうすれば・・・・・・

だれかコメント欄にアイデアくださいです・・・・><
その他 | コメント:8 | トラックバック:0







みんなのおかげでここまでこれました。








ほんとにありがとう。








ってなわけで・・・・














500ヒット記念!!冬のうpスペシャル!!ポロリは無いよ!!!















まずね、500ヒット記念の、直筆イラストです。







きもいのは気にしないwwwww







061215_2300~001.jpg













ツンデレイメージだったのにgdgdだwwwww











だから、








うちの飼い猫うpしまーすwwwww







ちょっと待ってね・・・・・・・









おい、そんな冷たい目で見るなよ。
1人でカメラ持ってる俺のことも考えてくれ。








061214_2148~001.jpg










んじゃ、ラストに今日、テニスしてるときに撮った俺のラケットうpねwwwwww





061216_0948~001.jpg








え、こんな時にも写真撮って何してたのかって??








青春を感じてたんだよwwwwww














帰りに、ハンドボールの大会が終わったらしき女の子たちに、
「あの人、小池徹平に似てない??」
っていわれたのは内緒の話wwwww






















うん、当然ウソだね。ホントなら、トップの話題でだしてるもんね。







まぁ、そんなわけで、今後もよろしくお願いします!!
その他 | コメント:5 | トラックバック:0



まず、言っておきたい。

今日は最大級につまらなくなりそうだ。

ネタがないのが当たり前wwwww…の続きを読む
その他 | コメント:7 | トラックバック:0



つくね、なんかよくね?

ラップ調でこんばんは、どうも違う管理人です。

今日はね、音楽が素晴らしかったですよ。

まずね、音楽の教師が男性ですよwwww

んでモヒカンなんですよ。

そんな先生が「琴」の授業始めたからもう大変ですよ。


どうみても不自然です。

なんてったってドラムやってそうなちょい悪系のモヒカン先生が「琴」で曲演奏してるんですもの。



林家ぺーパー子にデジカメ持たせたようなもんじゃねえか。


しかも演奏うめえwwwwwwwやってらんねぇよwwww


あ、琴のパーツにはそれぞれ名前があるそうですよ。

龍角やら猫足やら。
弦の数え方も言ってたな

そんな感じで先生がわかりやすく言ってくれてました。

なるほど、全然わからないや。


なので友達と妄想トークの始まりです。

状況設定

【モヒカン先生は飲み会で自分のバンドで歌を発表することに。】




ドラム:モヒカン

リコーダー:生徒

タンバリン&ボーカル:生徒

トライアングル:生徒


すいません、バンドじゃなくて学芸会の発表みたいです。






まぁそんな感じでついにメジャーデビュー。

初シングル「つくね」がオリコン24位と、売れっ子の仲間入りに。


その後、期間限定で

「つくね~クリスマスver~」を発表。



【つくね~クリスマスver(ラップ兼サビ部分)~】





つくね!!
Yoサンタつくね!??

家につくね!!

靴下見るね!!


中つくね!?!?




このシングルが四週連続オリコン28位という快挙を成し遂げ、アイドルの地位を不動のものに。


さらに、3枚目のシングル「つくねのふるさと」を発表。


しかし、この歌を聞いた一般市民が

「これは『涙のふるさと』の盗作ではないか」

と言ったことから事件へ発展(ちなみに「涙のふるさと」はオリコン1位だった)。



この事件があったからか突然の引退表明。

最後のライブとなった「浜ヶ丘公園ライブ」では15人を越えるファンが来るなど、

様々な記録をつくり、解散となった。





妄想とは思えないほど微妙にリアルでビビったwwwwww






そんなこんなで音楽終わり。


楽しかったな♪




その他 | コメント:4 | トラックバック:0
学生生活最大のピンチ
2006-12-13 Wed 16:31

    どうしよう



彼女が欲しくて仕方ない。
学生生活最大のピンチ…の続きを読む
その他 | コメント:7 | トラックバック:0
いやはや.....




  gdgd過ぎて笑いが止まらんですたいwwwwww




まず、一限目が国語の時点で眠いですよ。




松と杉の違いとかどうでもいい。





そんな感じで五限目の発表ですよ。


俺がこの前行った人権フォーラムの報告会をするんだってさ。



おかしいよね、今日のこと知ったの昨日なのに






当然
カミカミですよー。





むしろ、みんな俺がカむのを期待してたんだろうね。



まあ、今日はこんだけなんですが.......

最近、受験生の方が訪れてくれているようで.......


まぁ、勉強の合間にこのブログを見て、


この管理人ホント馬鹿だなwwwww

と、笑ってもらえれば、幸いです。

では、このへんで♪
その他 | コメント:2 | トラックバック:0

LET’s 太鼓 enjoy!!


みなさん、太鼓してますか? 俺はやってますwwww

きょうはね、友達の家で太鼓の達人をやりましたよwwww

でも、ともだちがタタコン(太鼓の達人用のコントローラー)
持ってないのでコントローラーでやりましたwwwww





少し古いですがダンスダンスレボリューションをコントーラーでやっている状況です。 気まずい><




内心そんなかんじで選曲していたら




ハレハレユカイ降臨



これはやるしかねぇwwwww


結果は惨敗でしたがwwwwww





すると、違う友達もテンションが上がったらしく



ふたりはプリキュア Splash Starを選曲。

作品紹介。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_SS/


まぁ、そんなわけで、その子ノリノリでやってしまいまして、
持ち主より高いスコアをだすという奇跡をみせてくれましたwwww






ぇ?さっきからアニソンしかやってないだけだろうって?








ち、違うよっ。俺たちはキモオタなんかじゃな(ry








まぁ、J POPもやったんだけどwwwww




その他 | コメント:2 | トラックバック:0







俺更新しすぎワロタ。







もうね、土日で3回ってどうよwwwww金曜も入れたら5回ぐらいってどんだけ俺暇なんだよwwwww









まぁね、俺はブログ楽しみにしてる人たちのためにも更新しますよ!!










見ているのは一部の人たちだけという現実を俺はあえて見ない。








そんなことより模擬試験ですよwwwww









まぁ、たかだか中○出版のジャスト○ートやってるやつの模擬来るやつなんてこの地域いねぇだろwwww




と、思ってたら
100人超の人たちが来てた。

余裕かましてた俺は当然最後に到着。




一波乱ありそうだぜwwwww







ってことでまぁ、結果からいえば









まだ昨日のカタツムリを食べたほうがマシだった。













まずね、かわいい子がいない問題が難しい。








確率とか自身ありまくりだったのに。めんどくさすぎてできなかった。





たしかね・・・・・・





四角形を書いて適当にa,b,c,d
ってするのよ。







んでね、






aの上に点pがあり、四角形一辺の長さが1cmとする。pはaを出発点としてabcdの辺上を次の2つの規則で移動する。








1:1枚の硬貨1回投げるごとに表ならば3cm、裏なら2cm進む。





2:硬貨を1回目、3回目・・・のような奇数回目に投げるときは反時計回りに移動し、遇数回目のときは時計回りに移動する。





問:これについて、1枚の硬貨を3回投げるとき点pが最後にdにとまる確率を求めよ。














うぜええええええええええ











試験時間残り10分でコイン遊びに付き合ってられるかっての。



勝手にやっててください。



てなわけで答えは知りません。





俺が馬鹿なだけだろうがな。






はい、次英語ね。






〔千春とナンシーは友達同士。〕








ナンシー:I am going to dovluntary work〔ボランティア〕at a home for aged people 〔老人ホーム〕tomorrow.




千春:Oh,you are great.



ナンシー:Not really.Shall we go there?










ナンシーが1人で行きたくないだけじゃねえかwwwwww









本当に、すばらしいですね。










お昼ごはんも、フリマでバングラディシュのお兄ちゃんがタンドリーチキン売ってたしwwwww










もはや、模擬の面影すらありませんよwwwwwww









そんなこんなで終わりました。






ナンパなんてしてませんよ?かわいくなかったし













いやぁ、模擬っていって見るもんですねえwwwww

















受験生の自覚が足りないボク、どう思う?
その他 | コメント:2 | トラックバック:0
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
| ごめん、俺思春期なんだ。 | NEXT
