無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 2006年11月
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
腹いてぇwwww
2006-11-30 Thu 18:43
明日から12月だからコレ
こうしてみたよ。


まったく、寒いったらありゃしない。
これでクリスマスもひとりぼっちなんだからやってらんないね。

まぁ、そんな感じで、今日はテストが2教科返ってきたんですよ。

数学:57点

はいはいどうみてもションボリです本当にありがとうございました。



そんなブルーな気持ちで体育を受けた。

浜辺を2往復。


まさに気分も背景もブルーのみ




そこの君、私に座布団1枚くださいな。







その後、英語も返ってきた。


英語:77点



うはwwwwwwww微妙wwwwwwいや、悪いのか。





んで、その後技術もありまして。

先生が、パソコン室でしゃべってまして。

アメリカで15歳のスーパーハッカーがアメリカの国土交通省あたりにハッキングしたら懲役1000年になったんだぞー
とか言ってるのを聞き流しながら自分のブログのカウンター見てましたよ。

ちょwwwwwww今日多いなwwwww

ってことで書き込みをしてみたりwww






まぁ、今日のまとめですね。

























ハッキングは、触法行為なんだよー♪


その他 | コメント:2 | トラックバック:0
テスト 終了
2006-11-29 Wed 19:42
よっしゃぁぁ!!!!やっとおわったんだよ!!!!!

これからはもう遊び放題だ!!!!







さぁ何をやってやろうかwwwww

そうだwwwwwww
太鼓行こう太鼓wwwwwwww







みなさんには初めて語りますね。









私、太鼓の達人がないと生きていけないんです。




上手とかそんなレベルじゃなくて、あの叩く感じが好きなんです。









あぁーコレがもし人だったら骨折れてるんだろうな、的なねwwwww





なにはともわれ友達と2人で行ってきました。
ホントは3人だったのに1人は金が無いらしいので・・・・・


俺の資金は¥1500でごわすwwwwww

もう1人は¥3000ぐらい。




1回¥100の太鼓GAMEにいくら持って行くのだろうかwwww










案の定、4回ぐらいしてヘトヘト状態ですよ。


最強のメニューは


1:夏祭り(難しい)


2:ウィリアムテル序曲(難しい)


だろうね。やりたいとも思わねぇ。




死にたいなら(おに)でやればぁ?



んで、今度はガチャガチャコーナーまっしぐらですよ。
テストが終わったのでテンションMAX

いまなら空も飛べるはず。



んで、まず買ったのが毎朝放送している
みの○んたの(朝○バ!!)の変な指差し棒。¥200だった。

次に買ったのは、「萌声(正確な名前忘れた)」¥200だった。

これね、声が録音されててセリフしゃべるのよ。

メイドとかツンデレとか。

んで、まぁ猫耳(ニャー。)あたりがくれば面白いかなwwww

って思ってたらメイド当たりました。
















イヤァッホッホッホウウ!!!!!!!




めちゃくちゃうれしかったので無駄に再生しまくったwwww





友達苦笑wwwwww

















でも、俺はツンデレがほしいのよ。
だからね、もう一回やったさ


そしたらね。


またメイドが当たりました。





















さすがの俺でもそれは引くわ。












・・・・・・・・・そこで俺は、この前の発表で俺にヲタクの歴史を教えてくれたS君に、コレを贈呈しようと思う。





S君、待っててねー♪








話がそれてしまった。元に戻そう。



俺はすべてを賭けた。この残りわずかなマネーに、水色の(ツンデレ)音声というわずかな希望を。


金を入れる。


友達が神妙な顔でこちらを見ている。


・・・ボク、負けない!

レバーをまわす。ガチャリ、と落ちてくる。

勢い良く引っ張り出す。




一瞬、ほのかな青色が目に映る・・・・・・つまり・・・・・・














よっしゃああああああああぁああああああああああああ!!!!!!









俺、最強。 もうお腹いっぱいwwwwww






と、喜びにつかりながら、フタを空ける・・・・・・・・・




































ジャンル:幼馴染み・・・・・?





そういえば、幼馴染みは青色なんだy
































うわぁあっぁあっぁぁぁああああははぁぁあぁあああああああ










なにが幼馴染だyくぁwセdrftgyふじこlp;@:




むかついたのでそのボタン連打してほぼラップ状態にしたら
友達は心底迷惑顔でした。






なんだかんだでいろいろ付き合ってくれた友人にお礼が言いたいねwwwwww







「俺、まだツンデレを当てることあきらめてないから」

その他 | コメント:2 | トラックバック:0
日本\(^o^)/オワタ
2006-11-28 Tue 17:41
おいおい。
今日は急遽予定変更。
本当は今日はテスト一日目だったよぉ~とか、壁紙変えたよぉwwwとか、gdgdな予定でしたが、
そんなのどうでもいいようなことがおきていたのです。





以下引用


ダウンロード、海賊版は禁止 政府、著作権法改正を検討

政府の知的財産戦略本部(本部長・安倍首相)は、音楽や映像を違法コピーした「海賊版」をインターネット上からダウンロードすることを全面的に禁止する著作権法改正に着手する。27日に開く知財本部コンテンツ専門調査会に事務局案を提案。罰則も設け、08年通常国会に提出をめざしている改正案に盛り込む。海外でも人気が高い日本のマンガやアニメなどの権利保護を強め、コンテンツ産業の育成を促す狙いがある。

現行の著作権法では、著作権者の承諾なしに複製したコンテンツをネット上に流すことは違法だが、違法コピーをダウンロードしても、個人で利用する限りは著作権の侵害とはならない。このため、ネット上で違法コピーを入手する行為が横行しても、規制するのは極めて困難だ。

政府は「世界トップクラスのコンテンツ大国を実現する」との方針を掲げ、アニメや映画、ゲーム、音楽、出版などのコンテンツ産業の市場規模を、2010年までに15兆円にしたいとの目標を04年に設定している。

知財本部は、現状を放置すれば正規のコンテンツの買い手が減り、正当な利益を得られない制作者が創作意欲を失いかねないと判断。海賊版のダウンロードが違法であることを明確にすることでその流通を減らし、コンテンツ産業を成長分野に育てたい考えだ。














          これはひどい。
日本\(^o^)/オワタ…の続きを読む
その他 | コメント:3 | トラックバック:0
タイトルと本文は、なんら関係ありません。









じゃぁ、今日もテスト期間恒例となったうpスペシャルだよぉーwww










今日はね、

禁断の果実、ホットペッパーだよ。。。ムフフwwww








じゃぁ、定番からいこうかね。





部分パーマ。これしかないね。




http://www.youtube.com/watch?v=dfPesErh3D4



ジワジワくるぜwwwww






垂れ流し状態だぜwwww
http://www.youtube.com/watch?v=2dZ341_Nke4&mode=related&search=














さてさて、秘密兵器きちゃうぜwwwww











最新作:スマップバージョンwwww
http://www.hotpepper.jp/doc/scm/








すし屋の思い出(カッパ泥棒)見てみろwwwwwww腹が痛いwwwww







惚れちゃった編もなかなかwww








大人になったら編は、稲垣さんが面白いっすwwww









まぁ、自分のお気に入りを探してちょwwwww
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
長澤まさみについて
2006-11-24 Fri 23:22


おい、可愛いじゃないか。

なんだよ、最終回だけ見たのを後悔しちゃったじゃないか。
なんなの、あのメガネ。可愛いぞよwwwww

まぁ、そんなことはおいといて。








祝!週間CDランキングで涙のふるさとが一位!!!【ヤパヤパ】


いやぁ、バンプ好きな人はいっぱいいるんだね。
おにいさん、とってもうれしいよwwww

うん、うpするしかないよね。
言われなくてもわかってるよんwwwww

ほれ、聞きやがれwwwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=vgHtQEdyIlo



ほんとは『OTOGAMEはーと』ってのも紹介したかったんだけど、なかったから無理だったんだ。


だからギルドうpしときやすwwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=-vfLblW3K1w








それではwwwwwww
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
ヤパヤパwwww
2006-11-23 Thu 16:03
ネタがないなんて言わせない!!



んじゃ、バンプオブチキンの話でもしますかwwwwwww

まぁ、2ちゃんねるでバンプ好きをアピッたら、
『厨房乙wwwwwwww』
とか言われておしまいなんだけれども。

でも、へこむことはありません。





ここにvipperでバンプ好きなニートがいますから。



まぁ、とりあえず、フラッシュ紹介します。

まあ、『ダンデライオン』ですよ。
サクッと終わるから好きなんだよねwwww
http://29g.net/html/082305.php


次は、車輪の唄ザマスwwwwww
詞、うろ覚えwwwwwwwですが大好きな曲のひとつ。
http://www.youtube.com/watch?v=WDJ42Wp3f00&mode=related&search=



次、コレ。 オンリーロンリーグローリー。
やばい、コレ最強。
俺の中ではね。
これでもう、お腹いっぱいwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=Rl5DMu75JUM




最後ねwwwwwww
カルマですよカルマwwww
なんたってったって
ルークかわいいよルーク。









あれ??今誰かが乗り移った気がするぞ?



まぁ良いやwwww
コレアニメ版ね。見てりゃはじまるよ。
http://www.youtube.com/watch?v=SdM4eEF2rDc


メンドクセwwwwって人はpv版
http://www.youtube.com/watch?v=oHiroeyc9P0



あぁーお腹いっぱいwwwww








おまけ。
オンとオフの差が激しいのがバンプの特徴かもwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=B_f42n7DYDg
その他 | コメント:1 | トラックバック:0
ねむくないもおおん!!
2006-11-22 Wed 23:31



いや、ねむいよ。


ほんと、テスト勉強がめんどくさい&量多いのでブログ更新がこんな大人な時間になってしまいましてwwwwww

でもね、俺だってがんばってるんですよ。
さっきもね、
へんな・・・・なんだっけ、アレ?
エンゲル係数ってやつ?をね、
Yさんはいくつか求めよ、的なねwwwww
まぁ、
エンゲルだかエンゼル西岡だかよくわかりませんけれども。



あ、すいませんね、こんな時間なんで、少々テンションがいつもと違う=頭おかしいもんで。








だからやたら文字デカイでしょwwwwww

スペース埋めるためですよ







うわぁーねみぃーー・・・・・・zzZZZzzzZZZZZZZ



















ZzzZZZZZZZ.....グガッ!



寝てませんよ!演技です『ENGI♪』wwwwwww


ではではwwwww
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
今日、俺のことvipperっていったやつ許さんぞ。








というわけで、個人的な恨みから始まった本日のブログですが、
今日は、授業の一環で、いろいろなジャンルのことを調べ、みんなに発表するという、ゆとり教育まるだしな授業の、代表者発表がありました。

まぁ、代表だから、「飲酒運転」だとか、何を感じたのか「熊について」だとか、まぁ、いづれも長い発表をみんなしてました。

飽きてきたので、友達と小声でしゃべってたとき、俺の耳に次にヤツの発表テーマが聞こえて来た。
「私の学習課題は『ヲタク』についてです」

ふん、なかなか面白そうなもんじゃないか。だが、私の知識の上をいけるかな?


5分後、俺の知識をはるかに凌駕した発表者に、俺は舌を巻くことを通り越して巻き舌になってしまっていた。


なんと、『ヲタク』には進化のあとがあるらしい。

○『おたく』   1980年代

○『オタク』   1990年代

○『ヲタク』     最 近


いやぁ、すごいねぇwwwwwwよくしらべたなwwww






『ここで、皆さんに質問です。 この中にVIPPERの方いらっしゃいますか?』






ちょ、言えるかwwwwwwww         




おい、お前チラ見すんなwwwww



『ちらほらいらっしゃいますね』 




















報告します。この学校には複数のvipperが存在しています。 しかもクオリティが高い模様です。






なんてヘタレなんだ俺・・・・・勇気をだしたヤツがいるのに・・・






発表者は続ける。

『次に問題です。涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒに見える、萌え要素はなんでしょうか?』


DQNらしきもの『しらねえよwwwww』















知れ。








ツンデレだよツンデレ。 だれが何と言おうがツンデレだよ。
まぁ、もともとツンデレっていうのh
『答えは、ツンデレです』

・・・・・脳内で説明してた間に答え発表。
なんてこったい。


まぁ、世の中もまだまだ捨てたもんじゃないじゃないんだねwwwww

終わり方gdgdwwwww
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
バーローにおける方程式
2006-11-20 Mon 16:47
ちょwwwwwこの壁紙wwwwww







かわいいじゃないか。


いや、俺の友だちの寡慨岾醜さんがねぇ、自身のブログをこんな感じ
にしてて、最初
キンモー☆wwwwって思ってたんだけど、
今思えば、




彼に対して一種の対抗心があったんだよね、うん。

でも、そんなに度胸もないので1週間限定ですwwwww



まぁ、話は変わります。














ねぇ、聞いてよ!
俺、バーロー(コナンくん)に誰でもなれる方法がわかったんだ!





い、いくぜ!!

1:まず、生まれたままの姿になります。

2:ポロシャツ(白)着てください。

3:短パンを着てください

4:ブレザーをきてください。
黒系がオススメ。





これで完成!!コナンそっくり!!


伝えたんたんで、んじゃ、今日はこのぐらいでwwwwwww













































































































あぁ!!!!!!!!!!パンツ履いてください!!
その他 | コメント:1 | トラックバック:0
なんてこったい。



髪を斬りに行ったら超短髪にされてしまったよ。まるで短パン小僧じゃないか。
今思えば、入店からgdgdだった。



まず、雨降ってる。
なにこれ。
日曜は晴れっていうのが世界の常識でしょ?

まぁ常識が壊れてきていることに怒りを感じつつ入店。


うわぁーお客さんいっぱい。 忙しそう。 



   




・・・俺、気づかれてないんだが。





まぁ、俺はこんな対応慣れっ子だから、店員呼んださ。
そしたら、「少々お待ち下さい。すぐご案内します」って言われた。



5分後、案内された。 遅いぞなんて言える勇気俺にあるわけないだろう。






でも、髪洗われてる時はきもちよかった。

でも、上にかぶさってるへんな布が落ちて来ちゃっててあせったよ。
だから、顔の鼻とか口をフルに動かして調節したら案の定、その顔みられました。     
苦笑いで乗り切る俺。 カッコヨスwwwwww

ところで、シャンプーされてるときは目を閉じてる?開けてる?







ねえ、答えてよ






ねえ、ってば!!!!




・・・・・そうなんだ。ふーん。



で、ざーっと流れてお会計。1800円の代金を

2000円札で支払いました。




んで、「ツリはいりませんから。」
ってカッコ良く言ったら





「いやいやwwwww困るんでwwww」って言われました。



ここで、今日の文頭使います。よくおぼえておいてね。






























なんてこったい。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0

  | ノ      ヽ  ( i )))
  /  ●   ● | / /
  |    ( _●_)  |ノ /
 彡、   |∪|    ,/
/    ヽノ   / 君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ











   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   < |  クマ-
  | //// ( _●_) ミ
 彡、     l⌒l  ノ
 / __  \ \ヽ
. (___)   \__)
. O|       /
  |  /\ \
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \,,_)


いじめはダメ。ゼッタイ。…の続きを読む
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
先生「なめとんなぁ」
2006-11-17 Fri 17:06
.  /  ̄/〃__〃   /  ̄/       /
    ―/  __ _/   ./ ―― / /
    _/   /   /   _/    _/ /_/
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
















カッコヨスwwww
先生「なめとんなぁ」…の続きを読む
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
濡れ衣 の続き
2006-11-15 Wed 19:01
信長でエビフライ美味いな・・・  





























     ヽ:r‐'、  __
           〉‐r '´     `丶
         /:::ヽ         ヽ
.        ,':::::::::::ヽ.          '、
.         l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,
          l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ '.,、,、、..,_       /i  =―
          l ヽ`'.    ,;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i ≡=―
           l ` 、 、   ぃ'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄=-―
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`二フ.,'
       ,.イ  \.丶、`' .、,_`,.ィヽ、
.     / .',    \ 丶、   l. ', ヽ'.-、
  ,. -.'´    \    \ \   ! .l  ',  `‐ 、
.'´           \    \. \| |   i   、 ヽ
    、       \     \ ! |   l   ', ',
     ヽ       \    \ |   |     ', ',  .  _
       .::. __ _     \      `|   │   ', ',   /.ノ.'7 _
 ヽ     .: / }´ l ,.,     \.   │  |    ',.l l / /' .〃 /
  ',  ;. ,r''i′/ / ./  .     \  │  |.    ',| | l  l! .〃./,r.ァ
  ' , ..: l l! l! .l l        \. |   │   │l,' /`i ′'´./
!   l.:.::::.. l l! '  ' l /~l         \l   │   ', l l /    i
l   l.:.:.::.:l.:      ,.V 、.!        |   |    ',l l `   │
.l  .l:.:.:.:.:l:.:.´    ´ ' ./         |   |.      !ヽ     !
.l  ..l.:.:.:.:.l.:.:.:      /        │   │    '',

濡れ衣 の続き…の続きを読む
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  こんなんぜったい俺犯人じゃないおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

















        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
うはっっwwww濡れ衣wwwっw…の続きを読む
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
おや・・・?ポッポ の ようすが・・・
















                 /!
             ______,イ//_____________イi                , 
        _, r '' " "      _,._,._,._,._,._,_,._, ~`''ー-.、          //
     _,r''""◎  ヽ     _,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._~`''ー-.、    / /
      ゙ヾ,,      |   _,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,..  ~`''=´  |
     ∠´___     ノ_,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,.  _..-‐'''"  \  ヽ
          ~`''ー-.、_______________________________,,...-‐'''"        \ ヽ
                        !    ,_    _ ',
                 ,;-‐'′    `Y´  i
                   /         i   ,!、
               /        _,,,ノ、  ; ヽ、
                ,/       ,;-‐''′`ヽ、    ゙;、
              i'  /_,,;-‐''′     ゙:、    ゙i
              i   `i           ゙:、   ;゙ヽ、

        おめでとう!ポッポ は アジ に進化した!


進路決める?   バーローwwwwwww…の続きを読む
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
六時間パックwwww
2006-11-12 Sun 15:00

今日は〔ってか今〕


USランドにきてます。6時間パックで、1500円消えましたwwww小遣い毎月2000円です。残り500円wwwwおkkwwww


こんなので良い大人になれませんよwwww


 ご利用は計画的にwwww


 


んじゃwwww


 


 


ん?今日短いって?


 


 


だってもうすぐ延長料金とられちゃうもんwwww


その他 | コメント:0 | トラックバック:0
俺らもうだめだwwww
2006-11-11 Sat 18:09

今日は、某スーパーのセンターコートで、安全とか安心についての報告をしてきた。そこには、市長やら、警察署の署長とか、教育委員会のトップとか偉い人ばっかがきてて、当然緊迫したムードだった。 んで、俺の発表もやったわさ。うん、噛みまくり。焦りまくり。恥ずかしかった。


んで、その後、俺の発表は終わってたからボーっとしてた。そしたら、ちょうど小6の女の子が不審者に対抗するにはどうすりゃ良いかってこと発表してた。そんな時、「いまから、実際に模擬体験したいと思います。だれか不審者やってくれませんか?」


 


やってやろうじゃねぇか。



 んで、みんなの前に立つ俺。「では、私の腕をしっかり握ってください」そう言われたので


俺は「そこのお嬢ちゃん、車に乗りな」と言いながら、その子の腕を強くつかんだ。


 俺ナイスアドリブwwwwww周り失笑wwww緊迫したムードでやってやったぜwwwwオkkwwwwwww 女の子、焦りながら「ではやってみます」って言った。


 へ、絶対離さねぇぜ。こう見えても俺はロリk・・・・なんでもない。


と、とにかく絶対はなさn


 


 


 


ブフォ!!!


 


 


 


 


見事にまけたwwwwwwこれで良いんだwwwwwww流れ的にはwwwwww


 だが、俺は小6(女)に負けたんだ。


 まだ比例とか習ってないやつに負けたwwwwwこいつまだ卒業証書もらってないんだぜ?wwwwwww


俺、もしかしたら月曜なんか言われるかもしれんねwwwwwうわぁー楽しみwwwww


その他 | コメント:0 | トラックバック:0

やっとできましたよ移転~♪ え~、じゃぁ一発目の日記は「キモい女子がむかついた件」 ということで。


ほんと、俺最低だわwww一発目なのにwwwww


そんなことより 内容に移ろうではないか。 まず、今日はうちのクラスと他の1クラスが「学校の代表」として、合唱曲を披露する日だったんですよ。他の学校も発表しにきてました。 えぇ、かわいい子がいっぱいでしたともwwwwwお知り合いになりたかったなぁwwwwwwwwww


何を言ってるんだおれは


 そんなこんなでみんなが発表おわりました。昼食休憩です。 そこで、アイツはやっちまったんだ。 俺の前の座席の列は女子で、その前の列も女子でした。その列に「Y」という・・・・こんなこと言っては失礼になるのでしが・・・・正直キモい女子がいました。顔的な意味でね。 そんなとき、Yは隣の座席にいた女の子にこんなことを言っていました。 「発表会っていっても、可愛い子1人もいないよねwwwww」


お前なあああぁあアアアアああぁああっぁぁぁっぁぁ!!!!!!!!!!!


 ・・・ハァハァ・・・取り乱してすいません。 しかし、俺の怒りを感じてくださいね。


続き。


 そこで、うん、今思えば俺のリミッターがはずれちゃったんだろうね。 俺はこう言いました。


 「Yって、(ロバートの)秋山そっくりじゃね?」


もちろん、Yは信じられないという顔。しかし、本人にはもっと信じられないことが起きたのです 。周りから、女子の共感の笑い声が聞こえてきてしまったのです。 中には「確かにwwwwwww」って言ってる人もいました。 neetにとって、これほど心強いことはありません。そこに、人をいじるのが大好きなボクの尊敬する人が現れたのでその子にあとはまかせてトイレに行くフリして可愛い女子さがしてました。 なんだかんだで、俺もYと同じぐらいキモいことしてたんですねwwwwwwwwwうぇっwwwwwそれではwwwwwwwwww


その他 | コメント:2 | トラックバック:0
誰だってHERO
2006-11-08 Wed 17:45
あぁあああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!




・・・・・ハァハァ。

どうも、管理人です。訳あってイライラMAXです。
そんなことより、
今日は衝撃的でした。
まずね、朝。
寒い。
コレヤバイ。死ぬ。生きていけない。
清少納言は本当にこんな気候が趣があると思っていたのだろうか。
マジなら頭おかしいんじゃね?wwwって思っちゃいました。


そんな気持ちを、遅刻するかも知れないという焦りでカバーしてチャリンココギコギですよ。

ただでさえも寒いのに風にぶつかっていっちゃってるんで正に鬼に金棒。 使い方おかしいよね。ごめんね。

おばちゃん、挨拶してきてくれた。俺、華麗にスルー。おばちゃん、ごめんね。ごめん、俺思春期なんだ。

そんなこんなで学校到着。地味に暑い。
風で前髪変な分け方になってる。7:3ぐらいか。周囲の目が痛い。
・・・ボク、負けない!!




んで、ザァァアアア!!っと進んで昼休み




クラスのボス的な女子から久し振りにしゃべりかけられた。
一体なんだよ。緊張するなぁ。

「000(俺)、えろい・・・見たことある?」

正直、「・・・」が聞こえんかった。
だが聞き返すと、会話が長引く。失言してしまうかもしれん。それはマズイ。

そこで推測することにした。
おそらく、前後の文から考えて単語は「AV」だろう。
そうならば、返答としてベストなのはどういうものか?

1「見たことないよ」
2「見たことあるよ」
3「AVって何?食えんの?」

1が無難だが、おそらくボスが聞いてくる質問だから、「あいつは、AVも見てない童t(略)野郎だwwwww」
と女子の間に伝達されてしまうかもしれない。

3なんて、純粋すぎて気持ち悪いわ。

よって2がベストである。
 うまくいけば以外な面が評価され、株が上がるかもしれないしな。



これらの考えを、約3秒でやってのけた俺
。カッコイイwwwwwwwwwwww

え?本音の2を言っただけだろって??


質問の意味がわからないなぁ。

話を戻そう。

俺「あぁ、見たことあるよ。まぁ、DVDが多いけど」
言ってやった。固まる相手。やはり以外だったようだ。 うはwwwwテラビンゴwww






その考えが甘かった。






(以下、会話形式でお送りします)

女子「えぇ?うち、『えろい夢みたことある?』って聞いたんやけど。DVDって・・・もしかしてAVっちゃうの?・・・キモォォおおお!!!」

俺「(゜。゜)」

女子「マジヤバいやん!」

俺「いや・・・冗談冗だn」

女子「自分から言うとかマジキモいんやけどwwww」

うわぁああああああぁやっちまtったぁああぁ!!!!

This is 失言だね♪

そんな訳で今にいたる。恥ずかしくて友達にも話せませんでしたwwww
でもね、「H」と「ERO」は変態だけど、くっつけば「HERO」になるんだよ。

今後のボクに、期待してね♪wwwww
その他 | コメント:0 | トラックバック:0

合唱こんこーるが終わったのだぁ~♪

地味に準優勝だったんでうれしいようなかなしいような・・・
でもね。

あれだよあれ。
みんながんばったよ。めちゃくちゃよかったんもんね。

んで、きょう2ちゃんみてたら書いてあったフレーズを。


恋とかけまして
ニュートンとときます。
その心は
「落ちてから気がついた」


いやぁーん♪エクスタシィいーwwww






<過去の記事を振り返って>



このころは一時期オカマだったのかもしれんね。

その他 | コメント:0 | トラックバック:0

明日が、合唱こんくーるだと・・・!?

聞いてないぞよ!?
あれだ、島唄だよ歌うの。
でもね、まだリズムとれないのよ。

しまうーターよーかぜにぃーのーりぃいいい・・・

ってのが

しまうーターよーかぜにぃのりーーーぃいいいいいいいいいい!!!!
ってむだにアクティブなんだよ。



もう、やんなっちゃう・・・
男の子共は真面目にやってくんないし・・・
みんなおこってるのにぃ・・・・
あたしもこまるよぉ・・・


おんにゃの子か俺は。
もう抱き枕が熊野ぷーさんですよって感じのおんにゃの子じゃまいか。
明日学校休もうかなwwwwwwwwwwww
それしたら、女子に殺されるぅうううううう!!!!!!!!!!!!







<過去の記事を振り返って>



何を考えてこのタイトルにしたんだろうか。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
