無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 2006年06月
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ついにあしたテストですよ。
もうどうしましょwwwwww

あんま勉強してないしwww
いや、してるんだけど自信ないんだな
だれか勉強方あったら掲示板にかいてくれませんか??wwwwww




掲示板といえば、友達から聞いた話なんだが。



俺の知ってるやつじゃないらしいんだが自分のHPに自分の友達の悪口を書いて、それがその友達にバレてそこから学校問題になったらしい。




俺が疑問に思ったのは「本当に悪口を書き込んで、いい結果を生むのか」ってこと。
たとえば俺が悪口を書き込む。



ピーマンなんて、この世から消えろ!!!



そこで、今から野菜炒めを食べる。
・・・・・・うん、ピーマン入っててまずいよね。

つまり、おれがピーマンの悪口を書き込んでもピーマンはなくならないし、苦味が取れるわけでもないことがわかった。

これを人間にたとえても、悪口を書かれた人は居なくならないし、
その人の嫌いなところもなくならない。



どちらかといえば、俺が「全国ピーマン愛好会」の人に怒られるんじゃね??('A`)



まぁ、とにかく怒られるんだな。
そんなの書き込んだほうがマイナスじゃんwwwwwwwww
悪口かいてもこっちが苦労するのね
(´・ω・`)

まぁ、対人トラブルに注意してねwww
んじゃ~!!







<過去の記事を振り返って>




ちょっとだけカッコイイwwwwww
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
English was studied today.
It massaged it .... considerably ..difficult...
However, I will have come up to now best.
It wrote in English so today.
Does everyone only have not to challenge either?




うはwww
エキサイト翻訳で訳したらものすごいことになったwwwwwww
暇なら本文コピーして訳してみwwww






<過去の記事を振り返って>







English was studied today.
It massaged it .... considerably ..difficult...
However, I will have come up to now best.
It wrote in English so today.
Does everyone only have not to challenge either?








         (翻訳)








英語は今日、勉強されました。
それはそれをマッサージしました… かなり。難しい…
しかしながら、私はこれまで最もよく行ってしまうでしょう。
したがって、それは今日、英語で書きました。
皆だけをする、挑戦しますか?








するかバカwwwwww
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
いやぁ、最近日記らしいもん書いてない気がする・・・
悪夢のようだ・・・



今日は、クラスで変な「新聞発表」みたいなのがあった。
「新聞」ってのは、朝日とか読売のことじゃなくて、自分で作った「新聞」のことである。

いやぁ、これがまためんどいのよwww

まず、書く内容頭の中で整理するでしょ?
んで、下書き書いて、

「おぉ!!結構いい感じww俺、ユニバーサルデザイン取れるんじゃね??wwwww」

とか思ってたのに、マジックで上書きするとき、文字の間隔狭くてマジックのにじみで字が「ぐわー」ってなって、へこんだりしてね。

それでよく見たら誤字もマジックで書いちゃって、仕方なく修正機使ったらそれだけ妙にめだっちゃったりwwww



お、俺のことじゃないんだからね!!!
まぁ、なんだかんだで発表し終わったんだけど、まぁ俺のやつなんて軽く流されたみたいで、
俺もまぁ昼寝しようか迷ってたら、約10分後、
















俺は「新聞」のクラス代表だった。











ちっくっしょおおおぉおお!!!





なんでだよなんでだよなんでだろう?



俺のどこがよかったんだよぉ!


噛みまくってたジャマイカぁ!!!

あ、逆に考えろよ?





これって、クラスが共同で俺を代表にしようと悪だくみしてたんじゃね?


あぁ、そういうことか☆



まぁ、皆が1つのことで一致団結したならまぁ別に良いかぁ☆
 って良くねぇよ。



・・・・まぁ、多分これからもいろいろあるだろうが頑張るか。
うん、頑張ろう。
んじゃぁ、バイビー!!!




<過去の記事を振り返って>




なんだかんだで立ち直り早いwwww
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
今日は、夕飯食って吐いたよ。
 泣いたよ。
でも腹減ったからまた食ったwww
意味ナスwwww

・・・・誰だ今「新垣死ね」って言った奴。

出てきなさい。
かあさんいまなら怒らないから。

あのね、新垣さんはね、頑張ってるの。

ギャルサーのなかでもいまいち悪役か主役側かわからないままに、撮影続けてるのに。
やっぱ新垣可愛いかもしれんwwww



・・・・誰だ今「新垣が『タンスにゴンゴン』の臭いする」って言った奴。
父さん怒らないから出てきなさい。
あぁ、君か。
バカチン!!
いくら新垣でも、人間なんだから、虫が嫌がる臭いなんてするわけがないジャマイカ!!!!!!!!!!

イヤッホウー!!wwwww

あぁーいい匂いしてきたwww

すっきりしたから終わるね☆

んじゃバイバイwwwwうはwwww新垣カワユイwwww







<過去の記事を振り返って>




orz



さすがの俺でも今は引くわ。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
今日はねぇ、なんてったってハルヒ買っちゃったよぉwwwwwwww

なんかねぇ、簡単に言ったら,
普通の女子が宇宙人とか未来人とかを探して回る、
なんともグダグダな話なんだけれども、
そのグダグダ感がなんとも面白いわけなんだなwwwwwwwwwww




ってなわけで、今から読むかなwwwwwwwエストもオワタし!!
まぁ勉強してねぇけどwwwwwwww




んじゃ、ハルヒ読みますwwwww






<過去の記事を振り返って>







エストという化粧品についてkwsk




http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLF,GGLF:2004-45,GGLF:ja&q=%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88



その他 | コメント:0 | トラックバック:0
いやぁ暑い・・・
今日は部活の予定なのに諸事情で海岸清掃に行くことになっちゃいまして。


しかもなんかはじめの挨拶まかされちゃったりして。

・・・・何この圧迫感。

生徒約140人+一般参加の人。VS俺。



繰り返します。



生徒約140人+一般参加の人。VS俺。

そんなこんなでまわってきた俺の挨拶。

緊張の汗+暑さの汗で俺はすでにテカテカ状態。
 そういや「テケテケ」と「テカテカ」って関係あるのかね?wwwwどっちもキモイがwwwww




(・c_・`)話を戻そう。






案の定、カミましたwwwww
「みんなで、海岸をきれいにしまつぉ・・ウウン!!(咳)しましょう。」


まぁ、「しましょう」を「しまつぉ」と言いかけたことは別としてこの行為がイタかったことは間違いない。


しゃべっている間も陰でこそこそ誰か知らんが「マジきもすぎ」と言っているのを俺は聞いてしまったしな。


あぁ、すまんな。俺がキモかった。

それはいくらでも認めるし、後でお前が俺自身に「キモい」と言いながら体を蹴っても怒らないから。

だから今は言わないでくれ。気が散るじゃないか。

あと、俺がみんなの前で泣いちゃうじゃないか。


でも俺のテレパシーが通じるわけもなくて、その人はずっとしゃべり続けてたさ。
それでも泣かなかった俺に、だれか拍手して。

全裸で。

まぁその後になんか村の会長見たいな人がしゃべってた。
カンペなしで読んでてめちゃすごいって思った。
ハゲてたけど。

とにかくやっぱ海ってすごいよね。
なんかエイが干からびてたもん。
それを見て俺が
「エイ・エイ・オー」と言って見事にスベったのは言うまでもないよね。



そんじゃぁ、明日も頑張るように、最後は「エイ・エイ・オー!!!」で。




『エイ・エイ・オ(文字数が最大を超えたため、全て表示できませんでした)








<過去の記事を振り返って>

ちょwwwwwgdgdすぎるwwwwwww

まだまだガキンチョですなwww
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
今日はね、くもりで暑くなかったよ!!


太陽さんたら気まぐれなんだからぁ☆
暑いと思って今朝凍ったお茶をニヤニヤ気持ち悪く笑いながら持ってきた俺はどうすりゃいいんだコンチキショウ。

なんだ。

太陽は俺にケンカ売ってんのか。

俺の妄想ですかそうですか。

まぁそんなことは置いといて。

やっぱ良いよね。
何かって?
メガネだよメガネ。
のび太がかけてるやつだよ。
あんたの友達の斉藤君がかけてるやつのことだよ。
やっぱね、メガネって人をかっこよく見せる効果があると思うのよ。
のび太考えてみ?
メガネはずしたら目はどうなってるか知ってる?














変なうずまきだようずまき。




うずまきがメガネっていうレンズ的物体つけただけで普通の顔にアラ変身なわけですよ。




だからね、俺の友達にもYっていうメガネの友達がいるんだけどメガネを絶対はずそうとしなくてはずされることを拒んでるから、俺はもしかしてYの目はうずまきなんじゃないかって考えてるんだよ。



もしかしたらまるおクンみたいにすんごいつぶらな瞳かも知んないけど。



とにかくね、俺もメガネかけてみたいのよ。
誰か買って。んじゃ、そろそろ行くかな。



あ、俺メガネっ娘好きだよ。
大好きだよ。
よだれでるよ。




('A`) キモイナ、オレ。

ウヘwwwww




んじゃバイビー!!











<過去の記事を振り返って>

これはひどい


なんで、ブログ上でメガネアピールしてんだよwwww

その他 | コメント:0 | トラックバック:0
今日から6月始まったわさ!!
なんだかんだで気分変えて爽やかにGO!と、キモイぐらいの爽やかさで言ってみる今日このごろですが・・・
暑い。


これやばいんじゃね?

太陽さん、地球にヤキモチ妬いてんじゃね?

ってぐらいの暑さなわけですよ。

そりゃさ、思いっきり汗かいて、頭から水かぶって、人前でシャツ着替

えるぐらいの「なんちゃってキャプテン翼くん」なら良いじゃない?女の子の中には鼻血出してくれる人もいるだろうに。


どぇ~もぉ。



俺みたいに、運動オンチで5,6回転びながらサッカーして、
頭から水かぶったら、周りからの冷たい視線で体と心まで冷え切るわけで。
んで最近ちょいお腹の脂肪が気になりだした俺が着替えても誰が鼻血を出してくれようか。俺が鼻水たらすのはあるかも知れんが。

というわけでクラスの片隅でクールに読書、してても暑いもんは暑いので自分なりに走ったり暴れたりにやってきたわけでした!!!


周りの視線が痛々しいぜ!!!イぇーイ!wwwwwwwwww
まぁ、そんなこんなで6月も変わらず過ごせそうですよ皆さんwwwwwwww


んじゃ今日はこの辺で、バイビー!!











<過去の記事を振り返って>













このテンション、ほんとにウザいっすねぇーwwwwww










あ、今もか。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
