無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 2006年05月
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
あのね。
最近、「涼宮ハルヒの憂鬱」にハマってるわけよ。
なんかさぁ、友達がそれのアニメ見てて、付き合い上仕方なく見てみたわけよ。

うん。深夜アニメって馬鹿にできないよね。(・ω・`)
なんでこんなに面白いのかね。
なにが宇宙人だ。
なにがSOS団だ。
なにが(ry
んで、そのエンディング曲がまた耳から離れんのよねwwwww
んで、小説買っちまったwwwwww
まぁ、1巻以外売り切れで。
俺ラッキーwwwww
でもみんな見てるのかなぁ。
まぁ一部のメガネかけたおっさんが夜中に
(;´Д`)ハァハァしながら見てるかどうかは別にしてね。
まぁ当分2巻買えないかなぁ・・・
売り切れてたもんなぁ・・・・
バイビー・・・


┐(´д`)┌











<過去の記事を振り返って>







------付き合い上仕方なく見てみたわけよ。---------









どうみても言い訳です本当にありがとうございました。

その他 | コメント:0 | トラックバック:0
なんか最近見たい映画が多くて、
ダビィンチ・コードとかTrickみたいなミステリー系がおもしろそうなわけよ。

あとデス・ノートとテニスの王子様の実写がつまらないとわかってても気になったり・・・

でもさぁ、金高くね?
チケット代はともかくポップコーン高くね?
コーラSサイズ300円って軽くボッタクリじゃね??

とか言いながら自販機でジュース買ってこっそり持ってくのは内緒の話だっちゃ☆


俺きんもー☆wwwwwwwww
まぁ適当に見に行くか。
今日は納豆ないからオクラ食います!
んじゃバイビー!!









<過去の記事を振り返って>




俺のオクラ好きはこの日から始まったんだと今知りました。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
神様っているもんだよね。

今日それを再認識したよ。

だってね今日テストがあったわけよ。

んでね、金曜にやったテストが返ってきたのよ。

んでね、なんか友達と、「何気に64(任天堂64)っておもろい作品多いよね」とか方言丸出しでしゃべってたわけ。

んで、「中古でも64ほしいなww」とか言ってたのよ。






神様見てたんだね。




64くれたみたい。
テスト64点だった。
泣いた。
笑った。
腹減った。


でもこんな64もらっても楽しめないじゃない?

「スマブラやる?」
「じゃあ俺マリオ!」

「マリオテニスやる?」
「じゃあ俺マリオ!」
「お前マリオばっかwww」

とか楽しい会話できないじゃん?



まぁ今日も納豆食って寝よっと☆
んじゃ、バイビー!!












<この記事を振り返って>






-----まぁ今日も納豆食って寝よっと☆------
アイタタタ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0

とりあえず、ホームページを作ってみたんだが。。。。。明日テストだというのにおれはいったい何やってんだ('A`)

ところで夜中に納豆を食うと気分がブルーになるのはなんでだろうね??
まぁ。。。しかたないから今日は寝よう。寝ながら笑おう。いや、ただの変人なんだけどww
んじゃ、バイビー!!












<過去の記事を振り返って>






おい、ちょ待てよ(キムタク調で)


あえてつっこまないが、バイビーってねーよwwwwwwwww

本当にみなさんすいません・・・・・・
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
