無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 夏の白ウサギ
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
夏の白ウサギ
2008-08-01 Fri 05:16
W032C.jpg








なんか感じたら負け。






もう出オチやんwwww






そんな雰囲気にも負けず、更新スタートです。



いやぁ、今年の27時間テレビ見ました?




司会がさんまでなんとビートたけしや島田紳助と夢の競演という





ま、見てないんですけど



この一言でおわりです。バッサリです。





まぁ、この時期になると唐突に思うんです。

あ、いきなり話題変わってごめんね。






なんつーかね。アレよアレ。アレがアレしてアレになってる感じ。



・・・アレ?まぁいいや。








まぁ、もしここが俺の心の中なら最近のBGMは







死にてー(裏声)





このリズムが延々24時間営業でかかってる感じ。 いらっしゃいませー






だから最近こんな時間でも起きていられるんですね。





世の中の廃人諸君、君たちは一人じゃないぞ。


だから死ね。





うそです。











そんなこんなでこの前の話。






あまりにボーッとしすぎて







階段のぼってて







もう階段の最後の段踏んだのに







まだ一段あるとおもって








おーととっと夏だぜっ!!ってなった。







そんな俺のファンキーな脳みそは夏の太陽でもうまっくろくろすけなんですよはい。







そうそう。




ある親友に



「お前のエロフォルダ何個あんの!?」って聞かれましたが







ワシのエロフォルダは108個あるぞ








はいもうこれ絶対またイジられるよこれ。
元ネタわかれよ杉本さん。








っていうか





【問】
ある思春期な男子(このとき、違う管理人とする)のエロフォルダがn個な時、
そこでどうするか答えよ。また、計算の際の答えは四捨五入すること。 (10点)













A.フォルダごと削除する。









俺そしたら死ぬと思います。
一揆するかもしれません。アゲアゲ農民です。やったるぞこら








はい、今日はこの辺にしときましょう。





あ、それでは最後に、全国の杉本さんに耳寄りな情報です☆






男子はどんなに好きな作品でも、それで一回抜くともう二度と見たくならない。





朝っぱらから元気な管理人です。

その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<引きこもりのススメ | ごめん、俺思春期なんだ。 | 笑う犬>>
この記事のコメント
108個もあるの?
ジュニア元気だあね
さらにエロフォルダ
が増えることに
期待するわら
2008-08-03 Sun 02:41 | URL | 世界のすぎも #-[ 内容変更] | top↑
>>世界のすぎも
なんというスイーツ・・・
108個ないよwwwwごみ箱妊娠するwwww
2008-08-03 Sun 07:21 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ちょw

108ってwww


杉本さんだれ?
2008-08-07 Thu 18:16 | URL | じゃこ太朗 #-[ 内容変更] | top↑
管理人の元カノです
2008-08-07 Thu 23:07 | URL | 杉本さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
