無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 笑う犬
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
笑う犬
2008-08-01 Fri 04:08






生きてるってwwwwwなんだろwwwww生きてるってwwwwwなぁにwwwww











ってなわけでこんばんわ。

ドゥワナオニイチャーン!!!な違う管理人です。

さて、夏休み真っ盛りとなりましたけども、みなさんいかがお過ごしですかね?

当管理人はですね、はい。更新時間からして廃人なにおいがプンプンしてますよね。


ハンゲーム入会→麻雀する→廃人化 になるとは思わなかったな


はい、そんなわけで夏を楽しんでるわけですけども。



いやーね、タイトル見てwktkした人多いんじゃないかなー



昔、笑う犬の生活って番組がありましてですね。
これがまた面白いコント番組なんですよ。




そんで、「テリーとドリー」っていうコントがありましてですね。


大好きなんです、俺



まぁ、お前ら見てみろよ


生きる





生きr(ry




生k(ry
 



ね、こいつら大好きなんです。


あとね、ユキオとひろし

こいつらやべえ

マジパネエっす。



見るしかないねwwwww


まぁ、見てみろよ




ユキオとひろし



ユキオとひろs(ry



なんでこんなことにぃぃぃぃ



・・・3?



死にたくないよぉおおおお



あぁ、鬱ですね






ね、はいというわけで俺の中のオススメを紹介いたしました。


エンタより絶対おもしろいよね。



ほかにも色々あるから探してみてねwwww



その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<夏の白ウサギ | ごめん、俺思春期なんだ。 | マントヒヒの楽園>>
この記事のコメント
こんばんは!遊びに来ました。
2008-08-01 Fri 04:28 | URL | shadow #-[ 内容変更] | top↑
>>shadow
ゆっくりしていってね!!!
2008-08-01 Fri 04:31 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
